2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

昨日の夜は私は早く帰れて嫁の方が帰りが遅かったので、嫁が帰ってくるまでちょっとだけPop。まだ未交換だった、DoNの鼻水を渡しに行ってそのあとKanonさんとこで見た成長するRange装備もらえるTaskを受けに行きました。GGしてして、タコさんCampに行ってTas…

http://www.kanon.cside.to/MT/archives/2005/09/korgoron_the_sh.php Kanonさんのとこから。成長するRange装備もらえるQuest。ふーむ。Task終わらせるのが大変そうだ。Soloでいけるとこもありそうだから、そこは先にやっておくかな。2accだと無理かな?ま、…

EQ

昨日の午後の部 ひとりでできるもんToFS完全制覇計画を再発動。とりあえずGGして亀いないかな〜とかTrackしながらToFSへ。 最後の7Fへの鍵がまだGetしていなかったので、6a/6bでKillしまくって2周目の終わりくらいに鍵持ちのNamedがPopして無事鍵Get。Level5…

EQ

仕事が一段落したのでさくっと火曜は有給Get。 と、いうことで昨日の夜はPopしてRaidへ。RCoD行きまして、2つほどkill。 Raid自体はその前にQvicやっていたみたいですが、遅れてPopしましたのでRCoDからでした。Itemはそこそこのものが出たのかな?なんかdye…

昨日の夜はPopできるかな〜って思ってたんですが、弟が彼女連れてウチに遊びに来たので結局Popできませんでした (´-`)いつものごとく0時くらいまで呑んでて良く覚えてないんですが、ウチに遊びに来た目的はiTuneでVIOLET UKの曲をダウンロードしたかっただ…

Panoramaアーティスト: 押尾コータロー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (46件) を見るうちのすぐ近くのTSUTAYAでレンタルでGet。ラルクのLiveも終わったし、通勤の時に聞いて…

昨日は嫁と弟と弟の彼女の4人でL’Arc〜en〜Cielの東京DomeのLiveに行ってきました。自分の席が決まっているLiveは今年初かも。オールスタンディングのLiveだと色んな方向から押されまくったり、油断するとすぐ前に入られたりするんですが、席が決…

昨日巨人戦があったのに、TVでナイターを放送してるとこがなくてがっかり(´-`)

http://eq.cocolog-nifty.com/necro/2005/09/again_f91b.html Neogokuさんとこから。 DoDのタスクは、最後のNPCへのHail前にメンバー入れ替えが可能(すぐnerfされると思っていたけど未だにそのまま)なので、それなりのキャラでタスクを実行し、Altとかに最…

EQ

昨日はPopできましてRaidへ行ってきました。私は初めてのQvicでした。どんなZoneかと思っていたら、なんか普通でしたね。ただZoneへの移動でちょっと手間取りまして、みんなに突っ込まれまくりましたが w2体killしたのかな?確か、Helmの素とArmの素×2が出…

Aug成長させるTask

昨日のNanaxさんとこの情報を参考にMapのファイルにLocを入れていこうとしまして、早速Nanaxさんとこを再度checkすると昨日の夜と比べると情報が増えていてLocが判らなかったとこもうまってました wおーやったーって、*.txtファイルにLoc入れていこうとston…

2005-09-22 Nanaxさんとこ。 DoDのお散歩でAugがPowerUpするTaskの紹介で、詳細なLocを紹介されてます。 ここまで詳細な場所わかってるならMapにいれちまえってことで、 たとえば、4.Brave the Ruins of Illsalin (Ruins of Illsalin)だと、P -1374.47, -58.…

今日届いたブツ

ちょっとメモがわりに。 漫画とかは全然買わないんですが、CD/DVDをちょこちょこ買ったりするんでちょっとメモ。MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)アーティスト: BEAT CRUSADERS,桑田佳祐,ヒダカトオル出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/09/07メデ…

http://www.kanon.cside.to/MT/archives/2005/09/dod_depth_of_da_2.php KanonさんとこでDoDの69spellの取り方を紹介されてます。つか、69もTaskClearでとれるんですね〜。知らなかった。 [ h i m a k o n i k i ]:September 2005 - livedoor Blog(ブログ)…

Googleの画像管理ソフト、日本語版登場 - ITmedia NEWS ようやくPicasaの日本語版がでました。今までも日本語版のWindows上で使えてはいたんですが日本語の表示が文字化けしてました。これで、誰かにお勧めの画像管理用のSoftある?って聞かれた時に安心して…

昨日は今までの仕事の疲れが出たのか、もう早い時間から眠かったので寝ようと思ったらうっかり鳥人間コンテストを最後まで見ちゃって、それから寝ました。平日は平均4〜5時間睡眠で、休日の前日にEQやって寝るの遅くなっても休みの日には朝の早い時間に目が…

2005-09-14 Chargerさんのとこから。待ち望んでいる人が多いと思われるみんな大好きDRUのAAで呼べる熊さんの情報を紹介されてます。 取りあえずLv3まで取ったので。Lv3で召還時間8tic/48秒といったところ。Max Hitは350。 HPはどれくらいなのか書かれていな…

EQ

お腹いっぱいで軽く眠かったんですが、PopしましてRaidに参加。なんかTimeの1dayClearでした。 1dayで全部ということでガンガンKillしつつ、無事QちゃんまでKill。途中、Innyから出たItemをRNGでもらえることになったんですが、なんか死体の位置がやばそうだ…

昨日は、午前中から嫁がちょっと離れた昔から通っている美容院に行きまして終わる頃に待ち合わせして、市川の韓国料理屋でお昼にしました。 石焼ビビンバと冷麺とビールでお腹いっぱいになりつつ、市川のコルトンでまったりしつつ色々見てあるいたりベンチで…

EQ

昨日の夜はRaidに参加できまして、RCoDで2つほどkill。今度はちゃんとdruにgrowかけてから移動したので引っ掛かりも少なく普通に移動できました。なんにもしないとHFLは段差とかで引っ掛かりまくりますからねーRaid自体は無事に何事もなく終わりましてその後…

KanonさんのとこのDoDの紹介をメモ http://www.kanon.cside.to/MT/archives/2005/09/dod_e_augment_q.php AugもらえるTask http://www.kanon.cside.to/MT/archives/2005/09/dod_depth_of_da_1.php 68Spell http://www.kanon.cside.to/MT/archives/2005/09/do…

EQ

朝早速Popして、NewZoneへ。むぅさんとこの解説を参考にGG spellを買いに行きました。売ってる人がZoneの左下にいるとのことだったのTrackもしないで適当に走っていたらMissZoneしてさらにZone落ちまで食らいました w気を取り直して、今度はちゃんとTrackし…

2005-09-16 Nanaxさんとこで新拡張の目玉であるMob変身の詳細が紹介されてます。わくわく (^-^) Trishの冒険 HYPER 2005年09月16日 心の準備が無かったので、不意を突かれてうっかり笑ってしまった w

EQ

今日は早く帰宅できて嫁が帰ってくるまでPopしまして、DoNの鼻水を渡すのと手首装備のAugをTimeでもらったおNewのやつに移すことにしました。なんかPopした瞬間に45分後にpatchでServerDownするよ〜とか出てるんで急いでまずはGuildHallに。早速Aug外そうと…

仕事の山がそろそろ峠を越えたかなって感じです。久々に今日は早く帰って来れました。ふぅ。明日の夜はPopできるかな〜。EQ遊びたいなぁ〜 パッチ当たってから売り子キャラ以外でPopしてないです (´-`)

Gan's blog - Gan's blog : サーバーパッチメッセージ by Gan いつもお世話になっているGanさんのとこから。パッチメッセージの訳を紹介されています。とりあえず、気になったのは 完全にlootしきった死体は経験値rezを介して取り戻しが可能な経験値が存在す…

EQ

日曜の夜にPopできまして、こんどこそと意気込みんでRaidへ行ってきました。 Timeで金曜の残りからQちゃんまでさくっと。Raid前にちょっと早くPopしてToFSの完全攻略しようと鍵集めしてたら、お声が掛かりましてDoNのTaskのCreatorを1回やってきました。2acc…

昨日は、単車仲間の呑み会に行って終電近くまで呑んでました。 結構な人数が集まって大騒ぎして楽しかったです。今朝は、ちょっと頭が痛い (´-`)

EQ

昨日の夜はPopできましてRaidへ。Timeでした。Timeに入ってGroupにも入って開始を待っているところで急用が入りまして、出かけなくてはならなくなってここで落ちました。遊びたかった (つдT)

http://www.kanon.cside.to/MT/archives/2005/09/dod_evolving_it.php http://www.kanon.cside.to/MT/archives/2005/09/dod_spirit_shro.php Kanonさんとこで、次の拡張のEvolving ItemとSpirit Shroud Systemについて紹介されてます。装備成長させるのにExp…