zephyrkai2005-09-13

日曜の夜にPopできまして、こんどこそと意気込みんでRaidへ行ってきました。
Timeで金曜の残りからQちゃんまでさくっと。

Raid前にちょっと早くPopしてToFSの完全攻略しようと鍵集めしてたら、お声が掛かりましてDoNのTaskのCreatorを1回やってきました。2acc×3の6キャラであっという間に終わりましたね。さすがに、Raidが始まりそうだったので鼻水の交換はまた今度にしてTimeにいきました。

Raidも何事も無くさっくりと終わりまして、途中でRNGにWristband of Echoed Thoughtsを頂きました。大幅にPowerUpです。


Qちゃんkillした後に、ちょうどいい位置に死体の口がきてたんで自分用に記念写真撮ってみました。しかも、その自分用の写真を撮っている所を撮られていましてちょっと恥ずい w