2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://aribaba.s72.xrea.com/eq/mt/archives/2005/02/post_13.html ここで書かれているDoNのQuestってのが、私が受けたやつなのかしら?気になるなぁ http://aribaba.s72.xrea.com/eq/mt/archives/2005/02/don.html 以前受けた、DoNのTaskのRose持って来い…

風邪もようやくなんとかおさまって会社に出社。 また、しばらくRarePopな日が続きます。 music http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2005&month=02&day=23&no=1 最近のお気に入りだったのに..... Jimmy Eat World | ジミー・イート・ワール…

今日は、EQにPopせずに嫁とまったり。GCのマリオテニスGCを土曜に買ってみたら思いのほか楽しくて、そればっかりやってました。 あと、Intaernetで検索して出てきたPS2の"くりクリミックス"ってのが欲しかったんですが、店3件回ってなかったのであきらめ。家…

前々から気になっていた「トルク」という映画がレンタル開始になったので借りてきて観ました。嫁さんも単車に乗るので、お互いライダーの視点で見てもオイオイってシーンが山盛りで突っ込みどころ満載で色々喋りながら観れた楽しい映画でした。 一般の評価は…

EQ

昨夜は、嫁さんがDVDのオーシャンズ11観るというのでPop。22:00ごろPopしたのですがFKのRaidはなくてFreeでしたので、目の前にいたHirtanさんとことDoNのTaskに行ってきました。Taskは、私は3度目になるDrakeの牙15本集めるやつでまったりStart。 何事もなく…

EQ

昼前にPopして、DoNのsoloのTaskを黙々とこなしているとWindさんからお誘いがきたので一緒にやることに。DoNのGroupTaskのDrakeの牙を15個lootするやつで、これは一度やったことあったのですげぇ気楽にStart。途中、例の落とし穴のとこでWindさんから渡れる…

今日休めば週末あわせて連休になるので、会社休んじゃいました。今、忙しくないし。

http://trishono.exblog.jp/2109111/ PoP以降のZoneするのにFlagが必要なZoneの代替FlagのGet方がまとめられてます。PoPはTimeのFlagがあれば全部OKなのかしら?まだ未確認。

EQ

ちょっと寝たらすっきりしたので、Pop。 DoNのSoloTaskを2accでこなそうとlavaに向かいます。 と。思ったらWindmilさんからお誘いがきたので、ご一緒させてもらって2soul6charaでGO。windさんは2PCで4acc w http://trishono.exblog.jp/2105122/ ここで紹介…

かなり悩んで本日も会社お休みします。この状態で行っても仕事に集中できない。嫁さん見送ったら、もう一回寝ます。ふぅ。

もし、今日昼間PopできたらこのQuestのItem集めしよう。TrainこないとこでExp稼ぎながらまったりできるし。 1stのRNGはItem揃ったんだけど、Facがまだ足りず。2ndのDRUはあと1個で揃います。 もらえるのはmelee用、caster用。 RNGはTimeでもらったやつ装備…

今日は、風邪のため会社お休みしてます。PCの前でゲホゲホしながら更新中。 元気だったら昼間EQ Popしよっと。 む Neogokuさんに見つかった w 普段はEQにPopしない日の方が多いので、どんな感じになっていくのかわからんのですがよろしくお願いします。

EQ

昨日は、新子安という大黒ふ頭近くのお客さんのとこに連れて行かれて打ち合わせ。 結局、打ち合わせが21時過ぎまでかかりやがりまして、それから帰宅して時間は23時でPop不可。Bazaarの売り子にYukikiさんから「Time行って来ます」とtellきてました。いいな…

http://eq.cocolog-nifty.com/necro/2005/02/221_.html DoNのミッションの詳細が日本語で詳しく書いてありした。

EQ

昨夜もTimeに行ってきました。 特に特筆することもなく、普通にCTから始まってQちゃん以外全部さくっと。*1 Qちゃん見たさに、平日の深夜までがんばっていたんですがさすがにこの時点でam1:30でQちゃんは翌日に持ち越し。だいぶ眠くなってはきていたのですが…

ちょっとアクセス解析とか入れてみました。 どんな人が見てるのかなぁってのが知りたくなったからです。なんか、自分が見ていないときでもカウンタ上がってるんで、ここ誰かに見つかったっぽい w誰にもURL教えてないけどなぁ w...googleで"zephyrkai"で普…

2005-02-20 なんと、最近の一連の変更で、Time flagがあれば elementalに入れるようになったので、 まぢっすか?知らなかったー 早速試しに行こう!えーっと、週末あたりに w Bibol's Errands Chargerのチラシの裏日記 Augmentが貰えちゃうQuest お手軽Ques…

昨日の夜

EQ

嫁さんDVD見るからどうぞって事なんでPop。Timeに行ってきました。 前回うっかり時間切れになったとこも、今回は無事Clear。ただ、やっぱりまだあのStoneClick大会開催。 MT→Healer→slower→otherの順にclickしてzoneするんですが、結構時間おいてzoneしたつ…

基本的に背景が白ってのはまぶしくってイヤなので変更中。ちょっといじってみたけどhtmlとかperlなら仕事とかでいろいろやったんでわかるんだけど、スタイルシートは触ったことなくて苦戦中。ちょっといじってはreloadしてたんでカウンターの数字急上昇中。…

eqclient.iniファイルに"Log = TRUE"って書いてるのにloginしたときにlogがONになってない。eqmanual_supplement.txtファイル見ても他に情報なし。要調査。とりあえず、[Defaults]セクションの一番上*1に書いたらOKになった。むー *1:要するに[Defaults]の次…

EQ

昨日は、嫁がちょっと風邪気味で早寝したので夜にPop。 ちょっとStartに遅れ気味でしたが、Timeに行ってきました。途中、何人かLDする人がいて私のaltのPCも数分画面の情報が更新されない状況になりましたが、無事復帰。lagを嫌ってかRelogしてLogoutしたま…

EQ

FK Raidの感想 あれだけ大人数のRaidに慣れていないので、確実にassistしてMobにAttackするので精一杯です。 tellとか来ると、Chatも見逃しちゃいけないし一気にアタフタします。Buffくれってtellだったりするとさらに加速。 とりあえず、私一人Attackが遅れ…

昨日lootさせてもらったFlagItemと言われたやつ。 Artifact of Glorification ついでに、以前FKに参加する前に一度行ったTimeのOpenRaidで頂いたItemをメモ。 Girdle of Restoration Ring of Force Smooth Onyx Torque 2005-02-17 Augmentが貰えちゃうQuest …

*1

Puppet Strings*1 charge10のlevel51までのmobをcharmできる。all/all Ranger's OoW AA : Whir's - Everquest RNG OoW AA あ、shrink棒も今度再tryしにいってみよう。 *1:ちなみにbazaarで9999ppで売ってた w

PC

会社でブラウザはIE、メールはoutlook使えと言われているんですが、ブラウザはFirefoxでメールはThunderbird使ってるんです。 特にThunderbirdのSpamMailフィルターが賢くて、毎日100通以上くるSpamMailをほぼ100%期待通りの動作をしてくれます。 で、ついで…

EQ

DoN情報 仕事の合間にみつけた情報でも自分用にメモ。 http://trishono.exblog.jp/ Bandolierシステム、Potion Belt、The Barter Zoneなんかの情報 武器の持ち替えは2accのときは頻繁にやるからこれはいいかも。 Potion BeltにClickEffect付のItem入れておけ…

とりあえず設置。 はてなにした理由は、Migeleさんのとこにコメント入れたかったけどユーザー登録しなきゃだめだったためしょうがなく w明日、会社からすちゃらか社員ぶりを発揮して更新してみようっと。 あと、自分用にアンテナも追加しよう。よぅし、明日…