いつもお世話になっているGanさんのとこから。パッチメッセージの訳を紹介されています。

とりあえず、気になったのは

  • 完全にlootしきった死体は経験値rezを介して取り戻しが可能な経験値が存在する間、もしくは経験値rezタイマーが満了するまでゲーム内に存続するようになります
  • すべての弓矢と投げ武器は今度から最大スタック数が100になります。

この辺かな。

死体が残るのは、Item何も持っていない死体をうっかりLootしたことがある人には嬉しいですな。私は、かなりうれしいです。もっと早く入っていれば70になるのもっと早かったのに (つдT)

弓矢と投げ武器の最大スタック数が100になるのは、弓矢はRNGの素敵AAのおかげで一本あればいいのでどうでもいいんですが、投げ武器はちょっといいかも。これから投げskill上げるつもりなので、そのときにいっぱい投げ武器持っていける w


そういえば

UIはいろんなとこから持ってきたやつとか自分でちょこっといじったやつとかいろいろ混ぜて使っているんですが、今のところ使えていますな。
BagのやつとPlayer情報のやつが使えなくなるとかなり痛いのでちょっと安心 (´-`)


NewGG

むぅさんとこにNewGGのGet方法が紹介されてます。GGer持ってる人は気になるとこなのでタイムリーなネタですな w
私もDRUいるからPopできたら早速買いに行かなきゃ O(≧▽≦)O

DoD

お、DoNみたいにSoloのTaskみたいのがあるみたい。へー。
いつでも受けれるならExpとか稼ぐのにいいなぁ〜
DoNのsoloやつはいつのまにか受けれなくなっててがっかりしちゃったしなぁ〜

Gnomeすげえぇ

楽しそう〜 (^-^)
はやくやりてぇ〜