2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

Epic1.5の最初のPartはItemをForgeでGetなんですが、これがホントに出ない出ない。HGいぢめてたらItemは一切拾わないでlootしたお金だけで2500ppくらい稼げちゃうくらい出ませんでした。 HG hillで大虐殺大会してたら適正Levelくらいと思われるPartyが来て、…

Konbuさんに言われてPopCharmの性能を確認。下のがDoNのCrystalで買ったやつ。やっぱ、TimeのFlagあっても性能上がらないっぽいです。お、Intricate Wooden Figurine (Ranger)よりもSvはDoNのやつの方が上だ w DRUにも持たせようかな。みんなこれにすればい…

昨日の10連休初日は、私の財布の小銭入れのあたりが壊れてきたので買い替えに。 なんか、いつのまにか嫁も一緒に買い換えてお揃いのやつを買うことになって、ららぽーとに行ってPoterのいかした財布を買ってきました。で、そのあと韓国の方がやってる韓国料…

We want you !

再度宣伝〜♪ http://www.fortunekiss.org/ 『新規参加者募集中(Server移動前提での移籍希望者も含みます)』です。 詳細は、上記Link参照してください。ちなみに、現在のところPoTime/Ikkinz1-2-3までClearです。今朝、Server移動前提でのFKへの移籍を検討…

EQ

昨晩は、嫁が飲み会で帰りが遅かったのでPopしてFK Raidへ。WoSのVとDoNのStage2のRaidPartをやりました。Vのときに振向かれてRNGが死んでちょっと恥ずかしい思いをしましたが、あとは特に問題なく終了。69RuneをRNGに頂きました。途中、Vから出たMuramite C…

明日から10連休〜 ♪ 5/2と5/6は、私は休みだけど嫁は会社なので一日EQday〜 ♬ 今日は、嫁が会社の飲み会で帰りが遅いらしいので夜Popできそう〜 ♫もしかすると、今晩は嫁からの迎えに来てというsummon発動があるかもしれませんが orz あ、5/3〜5/5に仲間と2…

EQ

昨日、嫁よりも私のほうがちょっと帰宅が早かったのでちょっとだけPopしてDRUのDoNのFT2 Aug買ってきました。Crystalが100個ほど足りなかったので、Bazaarで275pp/1個で100個購入してきました。なんかCrystalを1000個とか売っている人いたんですが、どーやっ…

で、途中DRUにSpider Queen Incubation Bandを頂きました。FocusEffectが素敵です。これにすると、FTが2下がっちゃうんですがなんとかDoNのFT2 augを購入してなんとかする予定。今のところ、なんともなっていません。 昨日、こう書いたんですがどう考えても…

2005-04-24 同じFKのGenbさんのところ。 Bloodlink Chestmailが2枚も出て壊す一歩手前状態に。 おぉ?!、Bloodlink Chestmailが腐る寸前!?それは大変!今度腐らないように拾いに行かなきゃ wTimeで出るやつとどっちがいいんだろう?、、、、、 Askr's Th…

EQ

昨日は、FKでDoNのStage2のラストのRaidパートへ。 結構な人数が集まって、私は初めてやるんですが何度かやった人がいたんで特に問題なく終了。RNGにFlagItem頂いて、無事Stage2 Clearとなりました。 NewSpellもGetして一応メモしましたが、恐らく使わないで…

EQ

カラオケからいい気分で帰ってきて、ちょうどRaid開始時間くらいだったのでPopしてそのままTimeへ。 途中、Coif of Flowing Timeいただきました。今気が付きましたが、Haste40%ついてた w わーい (^-^) 2日目なので、神様全部とQちゃんまでKillしたんですが…

昨日は、予定通り近所の公園に嫁と花見に行って来ました。今シーズン3回目 w嫁が色々作ってくれたんで、それとビール持って行ってテーブル付のベンチみたいな席で宴会開始。回りにカラスとか鳩とかスズメがいっぱいいて、油断してると食い物をつつかれそう…

CharmSlotのItemがあのPopFlag取ると性能上がるやつなんですが、Flagなんて全然持ってないので性能が低いままなのでなんかいいもんないかなぁと探してみました。 よさげなのはこのへんかなぁ。 Ebony Dragon Figurine Blessed Reviver's Charm Wanderer's Wh…

いつの間にか10k Hitしてました。はやっ Σ(゜□゜ノ)ノ 関係ないんですが、チケットぴあで9月の東京DOMEでやるL’Arc〜en〜Cielのライブのチケット購入完了。私と嫁と弟と弟の彼女の4人で行ってきます。大騒ぎになりそう w

EQ

昨晩は、ちょっと遅くなったんですがPop。FKでTimeへ行って来ました。久しぶりにP1からで、人も結構多くて2ndのDRUはP3までZone entで放置してました。何事もなくP3をClearしたところでこの日はお開きになりました。途中、DRUに余ったProtective Sleevesを頂…

http://eq.cocolog-nifty.com/necro/2005/04/421_vcf.html FKのNecのNeoさんとこ。 Frozen Bow of the Gelidin RSSのFからDropのこの弓いいなぁ〜。TimeのVZが落とすBow of the Tempestよりもいいなぁ〜。いつかGetしたいな (^-^)その前にもっとPopしたいなぁ…

EQ

昨日Popさせて、karana時代の値段設定のままで放置プレイだった売り子さんは案の定というかやっぱりというか何一つ売れてませんでした。値段付け直していくのめんどいなぁ (´-`)

Gan's blog - Gan's blog : おろサーバーダウンだったのね by Gan Ganさんとこで昨日のパッチの訳が紹介されてます。相変わらず仕事が速いです。ありがたやありがたや (^-^) すべてのlevelの戦闘skillとtradeskillで低いレベルでのskill upに影響を与えてい…

EQ

今朝、起きてすぐにkaranaのときのiniファイルを名前変更して売り子キャラPopさせておきました。 これで、誰かうっかり買ってくれればもうけものなんですが、どうせ、覗かれもしないんだろうな〜 ( ´ー`)

EQ

昨晩は、Bazaarで放置してある売り子キャラに持たせてある品物の値段を付けようと、色々値段を調べてみるとKaranaの頃よりも全体的にちょっと安目でしたな。なんか、値段調べるの面倒になってきたからやっぱりiniファイルの名前変更しちゃぉうかな。それから…

Server統合

EQ

昨日の夜は、帰宅したらログインしっぱなしの売り子さんキャラでServerDown10数分前のアナウンスが流れているのが見えたので即落としました。Server統合直前ともあって、/oocとか/shoutとかで色々みんなしゃべっているのかな〜とか思ったんですがどうだった…

昨日は、天気も良く暖かかったので近所の歩いて数分の公園まで今シーズン2回目の花見に行ってきました。今度はべろべろになるまで酔っ払わないように、ビール1本づつしか呑みませんでした。桜はだいぶ散っちゃっていたんですが、天気がよくて気持ちよかった…

EQ

昨日の夜PopしてFKのRaidでTimeへ行ってきました。私は、気が付かなかったんですがServer統合が4/18なので、統合前最後のRaidとなりました。日曜の夜の割には人がちょっといつもよりも多かったかな? やってて気がついたんですが、Mobの削りが以前に比べて明…

そういえば、DoNのTaskやってるときZoneする際にEQが固まるってのが2回くらいありました。 普段はほとんどそんなこと起こんないので、なんかあったのかな?Datarate.txtの設定かしら?とり、今は10.0になってるけど。ちょっと気にしておこう。

EQ

昨日の午後 Popして、DoNのTaskやってきました。 PointがNerfされたという話でしたが、40ちょっとと56もらえるやつの2つをやってきました。2つ目のやつが、結構時間かかって途中あきらめかけましたが何とかClear。なんか、死体に群がってるプーマをkillしてI…

EQ

朝、PopしてまたまたHarbinger'sへFT aug取りに。1時間ぐらいやったところでKEIとConvictionが切れてきたんで、一回PoKに戻ってKEIとConvictionを買ってから戻ってきたらCP取られてました orz ちょっと他のところでBeltもらえるQuestのItem狙いで雑魚killし…

http://eq.cocolog-nifty.com/necro/2005/04/415.html Neogokuさんとこから。 そして、鯖統合がThe Ratheに変更。しかも4/18日って急すぎるよ(`д´)ノ ( д ) ゜ ゜ ずいぶん急だ w 聞いてないよって感じ。 http://eqlive.station.sony.com/community/dev_vi…

EQ

FT aug 狙いでNamedやってるときに出るはずれの手首装備があるんですが、一応Bazaarの売り子さんキャラに持たせて、他に同じもんを売っている人がいなかったんで適当に10kとかで売り出してたんです。そうしたら、昨日売れてました。なんで10kで買ってたんだ…

Gan's blog - Gan's blog : EQプレイヤー取り囲み作戦 by Gan いつもお世話になってる昼ごろにアクセスしたら落ちていてびっくりして今は無地復旧されているGanさんとこで、もうすぐ開始される特典の説明がされてます。課金していた期間の長さによって色々い…

EQ

宣伝〜♪ http://www.fortunekiss.org/ 『新規参加者募集中(鯖移動者含む)』です。 詳細は、上記Link参照してください。 ちなみに、現在のところPoTime/Ikkinz1-2-3までClearです。 FKにはBerserkerが1stの人はいなかったように思うので、きたら面白そう (^…