昨日の午後の部

ひとりでできるもんToFS完全制覇計画を再発動。とりあえずGGして亀いないかな〜とかTrackしながらToFSへ。
最後の7Fへの鍵がまだGetしていなかったので、6a/6bでKillしまくって2周目の終わりくらいに鍵持ちのNamedがPopして無事鍵Get。Level51くらいのときにみんなでワイワイ来たとき以来の7Fでちょっと懐かしかった。そのときは通り抜けられる壁の先がCampedだったのでBossに会うことができずに悔しい思いをしたので、Bossをkillしようと壁のあたりでCamp開始しました。場所があってるかどうかは知らないです。以前来た時の会話の記憶だけなんで、もしかすると違うのかも。

/con greenなんでサクサクKillしていってあっという間に狩り尽くしまして、暇なんで螺旋階段の上にも手を出しに行くとTrackに載らない/con blueのNamedっていうかQuestNPCっぽいの発見。KoSなんですが結構近づいても襲ってきませんのでやっぱQuestNPCかな〜って思っていたらやっぱり襲われましてAttack開始。/con blueなのですが殴りは弱めで簡単にKilledしましてlootしてみるとなんにも持ってなくてがっかり。ちょっと前にToFSの前がEventで変わってたときあったからその名残かな〜って思いながら再度Bossが出ると思っている壁のあたりでCamp再開。3周くらい回したところで飽きてきてPoKに戻りました。

PoKに戻ったところでallakhazamでさっきのNamedを調べてみたら、ENC Epic2.0のQuestNPCだった模様。TribunalのENC Epic2.0進めてる人ごめんなさい。今ToFSに行ってもNPCいないかもしれません w

ついでにDoDで2accでいけるやつでなんかいいもんないかな〜って調べていたら結構雑魚からのRandomでaugとかcharmとかRareではありますが出るらしいので、GGで飛んでstonerootへの洞窟の前あたりでCamp。しばらくやりましたが特にいいもんは出ませんでしたね。70から/con blueで1killでAAが1〜2%程度たまるしRNGのMTで楽勝なので暇なときにでもまた来てみよう。

途中で、DRUのみんな大好きAAで償還する熊さんを呼んでMobを殴らせてみました。見た目はspellで呼ぶ熊さんと一緒ですね。名前が〜〜〜’petってなってるのでspellの熊さんとはすぐに見分けがつきます。HPはRNGがMTのときに一緒に殴らせてたんでMobに殴られなかったのでよくわからず。
あと、普通のPetと違って/pet命令とか全然効きませんでした。MobをTargetして呼ぶとそのMobを殴って時間がきたら消えるし、Mobをkillするとずーっと突っ立ってました。うーむ。

昨日の夕方〜夜の部

PoKでDoDで拾ったItemを売りさばいて、さてどうすっかなってとこでYotakaさん発見。一緒にDoNのCreatorやりに行きました。サクサク進めて奥のNamedにAttackする直前くらいにQvic集合の声がかかりまして、大急ぎでMission終わらせて鼻水の交換はもちろん後回しでQvicへ。

Zoneして雑魚掃除してNamedを2〜3Killしたところで嫁が帰ってきたのでEQ終了。途中でDRUのみんな大好きAAで償還する熊さんも呼んで一緒にBoss殴らせました。ちょっとはDPSに貢献できたかな?DD何発か撃った方が早いような気もしますが (´-`)