昨日の夜は私は早く帰れて嫁の方が帰りが遅かったので、嫁が帰ってくるまでちょっとだけPop。

まだ未交換だった、DoNの鼻水を渡しに行ってそのあとKanonさんとこで見た成長するRange装備もらえるTaskを受けに行きました。

GGしてして、タコさんCampに行ってTaskくれるNPCにHailしてみると返事は帰ってkるんですがAllkhazamとかで見た内容の会話ではなくて、Taskが全然もらえませんでした。なんでかな〜ってFacを確認するとIndiff。もっと上げないとダメなのかな〜とか思いながら回りのNPCにHailすると普通に会話してくれるし、GroupのTaskくれるNPCもちゃんと返事してくれてTaskを選ぶとこまで進みます。犬変身してHailしてみようかなとも思いましたが怖いのでやめ。NPC前で犬変身して何度も痛い目にあってきているので w
もしかすると、DoD spellもらえるTaskからみでなんかFlagみたいのあるのかなぁとかも思いましたが、WebでCheckしてもそのような記述のあるところは無かったのでそれは無いなと判断。

ここで、私が今受けているTaskを再度確認すると2段階目のTaskの"Vestiges of the Empire"を既に受けていました。そういえば、Aug成長させるためのTaskでZone内を走り回っているときに、Targetできる箱とかつぼとか棺桶みたいのとか色々あったので開け回っていたら、でっかい棺桶みたいのを開けたときにこのTaskもらってました。すっかり忘れてた (´-`)


無事Taskもらえていたので、2accでTask進められるかな〜とRuins of Illsalinへ。問題のNPCをcheckしてみると/con yellow。2accでいけると思わないので、とりあえず見逃してやることに。
そのあと、Undershoreへ再度行ってstonerootへのZone前でまたその辺の雑魚いじめてAAをちょっと稼いで終了。