Chargerさんのとこから。待ち望んでいる人が多いと思われるみんな大好きDRUのAAで呼べる熊さんの情報を紹介されてます。

取りあえずLv3まで取ったので。

Lv3で召還時間8tic/48秒といったところ。

Max Hitは350。

HPはどれくらいなのか書かれていないんで、前のspellで呼ぶ方の熊さんみたいにAE一発で消えちゃうのかどうかわからないんですが、かなりのDPSが期待できそうです。いざというときにはTankにもなれるのかな?HP次第かな。


同じくChargerさんのとこから。DoDの散歩してAugがいい感じになっていくTaskの詳細なMap情報を紹介されてます。このZoneって最初のとこでしたっけ?GGでいけるZoneは覚えてるんですが、最初のZoneの名前覚えてないなぁ〜 (´-`)

、、、、、、えーと、調べてみると"Corathus Deep"最初のZoneでしたね (^-^)