朝普通に起きて、嫁を見送ってからPop。

StonerootFallsに行って、2accでひたすら蜘蛛人間killしてAAを3ptほど稼いで午前の部終了。

ちょっと飽きてきたので、RNGのTributePoint用のItemを取りにdrogaでも行ってこようかな〜


午後の部

2accとも70まで有効なSpellHasteを持っていないことが気になっていたので、DoNの辰次郎からSpellslinger's Focus Stoneを購入して装着。その後最近店売りもあるのを知ったElixir of Clarity XElixir of Healing XElixir of Health XElixir of Speed XのElixir4種類setを購入して補給してからDrogaへ。

奥のKingが出る部屋と、その上のNamedの出るとこを回してTributeのPointにして30k pointくらいのItemを集めてRNGのTributeに全部突っ込んで終了。


蜘蛛人間で稼いだAAをCrit発動率Up系は取り終えたので Flaming Arrowってのを取ってみました。矢にProcでDmg追加かなって思っていたら、Proc?でDoTでした。Soloとか2accでやるときはProcでrootを壊すので使わないな〜 (´-`)



そういえば、OverthereのFrontier Mountains Zone近くにNPCがいてなんかのGroupでやるTaskをくれるっぽかったです。2accで話してたら最少人数に足りないよって赤い文字がでました。どんなのだろ?