仕事が一段落したのでさくっと火曜は有給Get。
と、いうことで昨日の夜はPopしてRaidへ。RCoD行きまして、2つほどkill。
Raid自体はその前にQvicやっていたみたいですが、遅れてPopしましたのでRCoDからでした。Itemはそこそこのものが出たのかな?なんかdyeの押し付けあいがあったみたいですが w

その後元気のある人たちでMM raidへ。Zone ent近くのやつは見逃してやって城の中のやつだけをやりました。こちらのDropはかなり微妙で危うく腐るところでしたが無事引き取り手が現れてもらわれていきました。


RCoDでdruに2個目の70spellのRuneをもらいましたので、後で早速交換しに行かないとだ (´-`)

午前の部

goblinのROGに変身して、DoDのZoneを歩き回ってきました。
Hiveの半分を残して回れたんですが、どーしてもMobに瞬殺食らうのでまた今度にしてやることにしました。MobをAllkillで進んでいってるGroupがいたのでそうやらないと大変なのかな〜