昨日はPopできましてRaidへ行ってきました。私は初めてのQvicでした。

どんなZoneかと思っていたら、なんか普通でしたね。ただZoneへの移動でちょっと手間取りまして、みんなに突っ込まれまくりましたが w

2体killしたのかな?確か、Helmの素とArmの素×2が出てました。


そのあと、DoNのTaskを1回やってこの日は終了しました (´-`)

早朝EQの部

PopしましてLavaで落ちていたので、PoKに飛ぼうとしましたがその前にAAはどれくらいたまったかな〜って確認するとDRUが5pt貯まってました。

迷うことなく熊さん召還の1段階目Get (y^∀゜)y

嫁が起きてきて朝ご飯の時間になったので、一回も呼び出すことなくとりあえず朝の部終了。見た目が気になる w