zephyrkai2005-09-17

朝早速Popして、NewZoneへ。

むぅさんとこの解説を参考にGG spellを買いに行きました。売ってる人がZoneの左下にいるとのことだったのTrackもしないで適当に走っていたらMissZoneしてさらにZone落ちまで食らいました w

気を取り直して、今度はちゃんとTrackして無事売ってるタコを発見。意外と高かったですね。DRUの手持ちのお金では足りなかったので、RNGで買おうと思ってからはたと気が付いてspellの詳細を確認したらNDだったのでDRUにお金を渡してDRUで購入して無事GGをGetしました。あぶねぇ w

買い物終わって、さてMemoするかなって思ったところでなんかMobが襲ってきまして思いがけず新拡張での初戦闘。/con blueでMax500くらいきたかな?まぁ強さは普通でHPがちょっと多めってかんじでしたかね。

そのあとPoKに戻ってMonster変身を試してみたりしてから、NewGG Spellの着陸場所が気になったのでGGしてみると、見た感じもしかすると雑魚が襲ってくるところかもしれないな〜って感じでした。このときは襲われませんでしたが。


昼間の部

DoNのCrystalで買えるAugが気になって、Lavaまで見に行って色々見繕って2個ほど購入。
Faerie Luck StoneDeepsky Stoneを買ってみました。
Crystalが足りなくって、Bazaarまで行って買い足したのは秘密です。おかげで貯金が10k切った (つдT)


その後はDoDにどっぷりと漬かってきまして、Kanonさんとこを参考にAugもらえるQuestをやって最初にAugもらってから最初のZoneとGGでいけるZoneの2箇所をClearしました。


GGでいけるUnderなんとかってZoneでは、何度かInvisでZombieに突っ込んでEvacしましたがなんとか死なないで終わりました。
途中で外人さんとかとoocとかsayとかで相談しながらClearしまして、なんか久々にみんなで相談しながら手探りで進めるって感じで楽しかった (´-`)