昨日の夜はRaidに参加できまして、RCoDで2つほどkill。

今度はちゃんとdruにgrowかけてから移動したので引っ掛かりも少なく普通に移動できました。なんにもしないとHFLは段差とかで引っ掛かりまくりますからねー

Raid自体は無事に何事もなく終わりましてその後に1groupでDoNへ。
Creatorを2回やったんですが、私のMissで時間が掛かってしまって2回目の途中でお開きになりました。
奥のNamedをpullするときに、脇のやつをHamoしてから引いたんですが3つきちゃって押さえられませんでした。HighLevelのHamoはLinkは切れるけどAggro範囲は変わらないって感じなんですがそのせいかな?paciと違うのかしら?よくわからず。

そうそう、raidでdruに初の70spellをいただきました。わーい (^-^)