今日届いたブツ

ちょっとメモがわりに。
漫画とかは全然買わないんですが、CD/DVDをちょこちょこ買ったりするんでちょっとメモ。

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

BEGINNINGS

BEGINNINGS

HI-STANDARDのボーカル/ベースの難波のsoloのCDはレンタルにあったので、買いたい衝動をグッと押さえてレンタルで我慢しました ( ´ω`)


あ、あと水曜どうでしょうの予約してあるDVDをローソンに取りに行かなきゃ。
ローソンは駅の反対側にあって、駅からは数分で行けるんですが今日行くの忘れてた。
明日は呑み会だから、きっと帰る頃にはそんなこと思い出さないくらい上機嫌でスキップしそうな勢いで駅から家まで帰っちゃうから、取りにいけるのは土曜かな w