お腹いっぱいで軽く眠かったんですが、PopしましてRaidに参加。なんかTimeの1dayClearでした。
1dayで全部ということでガンガンKillしつつ、無事QちゃんまでKill。

途中、Innyから出たItemをRNGでもらえることになったんですが、なんか死体の位置がやばそうだな〜って思いながらも死体をclickしようとすると案の定PoHへZone w
GateNeckのChargeが切れていたんで、とりあえずMobに突っ込んで死んでからVeteranAAのどこでもSC&100%Rezしようかとも思いましたが、SoVのひげTownへ飛ぶGatePotionがあったのでSoVへ飛んでPoK経由で再度Timeへ行って何とかLootしました。

昨日は、RNGでGloves of Airy Mists、DRUでTalisman of Tainted EnergyとElemental Leather Pant Patternを頂きました。Coreは完成するとKerasha's Sylvan Leggingsになります。


次にPopしたら、忘れてた70Runeの交換とDRUのLeg作らなきゃ (´-`)