2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプチェックお願いします:2005年06月下旬 EQJEのヒビキさんのとこ。RNG Epic1.5の日本語の詳細を紹介されてます。 日本語で最後までの詳細をまとめられてるの始めて見たかも。

昨日は、帰宅したらちょうどServerが落ちる直前でした。売り子キャラを落として、久々にPCを落とすことができました。で、今回のパッチでTimeのInstance化があるって聞いていたんですが、Messageには載ってないみたいですな。どうなったんだろ。 とりeverque…

昨日は、すっげぇ眠くて早めに寝ちゃいました。 仕事はそんなに忙しくはなかったんですが、暑さで意外と体力消耗してたのかなぁ。来週は日帰り出張があるし、今月の終わり頃にはまた昨日まで行ってたところに行かなきゃ行けないし、なんか忙しくなってきた (…

夕方頃無事に帰宅しました。明日の出張の予定は延期になったので今日は直帰してお家でまったり。と、しようと思ったんですが出張で出た作業服とか着替えとかの洗濯物がたまっていたので、いつも嫁さんにやってもらっているんですが時間もあることだし今年初…

今日から仕事で出張に出ます。火曜の夜に帰ってくる予定ですが水曜にはまた別件の出張が入ってます。 ちょっと更新が滞る予定です (>_

自分用に、以前も紹介したむぅさんのとこのDoN Stage3Taskの説明。 DoNの流れ その3

EQ

昨晩はPopしてFK Raidへ。TimeではなくてDoNのStage3 Raidでした。 でっかいクモをKillするやつなんですが、私は初体験でした。Tacの説明を受けて、とりDoTと卵に気をつけろということだったんですが、DRUがDoT食らってしまってDown。HPとManaのDoTだったみ…

EQ

昨日はPopできまして、FKのTimeRaidへ。 ちょうどPopする直前に女の子から*1電話がきちゃって、Startには間に合わなくてP3からの参加でした。P4まで全部Clearして昨日は終了しまして、途中でRNGにChainLegCoreとDRUにTiny Jade Ringを頂きました。ChainLegCo…

DRUのためにちょこちょこやってるBeltもらえるQuestで、私よりも後からはじめたGanさんがあっという間に完成させた模様。 やっぱりGanさんもFac上げで結構苦労していたみたいですな〜Gan's blog - Gan's blog : Povarだより(Epic help, Oow, Don) by Ganウチ…

結局昨日は、普通に呑んでる嫁さんとちっとも酔っ払っていない私でなぜか盛り上がっちゃって嫁さんが眠くなってきちゃったので寝ちゃいました。嫁にしては珍しくグラスに酒残したまま寝てた w今日は、健康診断でした。以前一回だけバリウム飲んだことがあっ…

明日は会社の健康診断なんで、今晩酒が呑めません (つдT) 夜に酒呑まないの久しぶりだな〜晩御飯あっという間に終わりそうだから、今晩はPopできるかな〜 (´-`) しょうがないので 帰りにコンビニでノンアルコールビールget。 まぁ、アルコール 0.5%なん…

EQ

昨日、嫁より少し早く帰宅したのでちょっとだけPopして、 70spellの交換 GeneralSlotに鎮座していたEpicQuest用のCombineBagがCombineして無くなったので、普通のBagの再購入 すっかり忘れてたHP aug嵌め を、どどどっと終わらせて終了。ついでに、NCまで行…

BazaarでTinker製品のGrow使えるやつの値段調べてみたらだいたい1500〜2000ppくらいでした。買っておこうかな〜 ManaBatteryとかToolBoxとかはShrinkDevice用に持ち歩いてるんでRechargeもできるし。けど、Growした後にShrinkってできるのかな?できないとえ…

EQ

昨晩もPopしてFK Raidへ。RCoDとRSSへ行ってきました。RCoDのやつは初参加でした。DRUも連れて行っていまして、DRUはHFLだからfollowさせていても階段で引っかかりまくりで移動するだけでもう大変。growできるItem買っておこうかな。Raidは全部で4つやって全…

EQ

昨日の午後 CLR EpicHelpでFerubiとBarinduでMobの大虐殺大会開催。2groupでRaid組んでいてもAAが150%くらい貯まったかな?その後、WWでNpcが反応あるかCheckしてCLR Epic Help終了。そのまま、私のRNG EpicHelpしてもらいました。 WWとVeksarでMobkillが残…

EQ

寝たの遅かったのに、休日なので目覚まし無くても7時に起床。8時過ぎくらいにPopしてみるとWindさんが1soul5accでRSSにいたので混ぜてもらってExpしてきました。Namedも一回でて、Mana/Endu aug と69runeが出ましてDRUにRune頂きました。 RNG/DRUのどっちで…

昨晩は、KirinからのMailMagazineでビアガーデン特集が載っていて、そこに家から一駅の津田沼のParcoの屋上にあるビアガーデンが紹介されていたので会社の帰りに嫁と待ち合わせて行ってきました。 天候不良でやってませんでした orz せっかくだからというこ…

EQ

昨晩も早く帰宅できたので久しぶりに平日2日連続してPopしてRaidへ。WLでCLR EpicHelpでした。WL GG使うの久しぶりだな〜とか、まだ2〜3回しかWLへGGしたことないや〜とか思いながらGG。すでにみんな集合していたのでloc聞いて走って合流。Tacの説明を受けて…

Gan's blog - Gan's blog : Povarだより(Harbringer\’s Spire) by Gan Ganさんも私がチョコチョコ進めているBeltもらえるQuestを始められたみたいなんですが、信じられないくらいサクサクItemが揃っていってます。GodHandだなぁ (^-^) 私は、残りあのおデブ…

EQ

昨晩も早く帰宅できたので久しぶりに平日2日連続してPopしてRaidへ。WLでCLR EpicHelpでした。WL GG使うの久しぶりだな〜とか、まだ2〜3回しかWLへGGしたことないや〜とか思いながらGG。すでにみんな集合していたのでloc聞いて走って合流。Tacの説明を受けて…

Gan's blog - Gan's blog : Depths of Darkhollow Preview by Gan いつもお世話になってるGanさんのところから。 今夜はloginしたらサーバーダウン直前でテストサーバーも落ちてるしEQ2も落ちてるしで、時間が余ったのでMobhunter.comのLoral さんがFan Fair…

EQ

私も嫁さんも帰りが早くて、嫁さんはレンタルで借りてきたMr.Incredibleを観るというので気兼ねなくPop。 ServerDownでした orz 予定を見ると22時くらいにはServerUpしそうだったので、しばらく待っていたらようやく22時ちょっとすぎに入れました。 FKでは、…

次期拡張「Deapth of Darkhollow」 Trishさんのとこで、次の拡張packのことが紹介されてます。ようやく70になれたばっかだったので、Level上限が上がるかどうかが心配でしたが上がらないみたいですね。 わくわく (^-^)

EQ

昨晩はPopして、Raid開始を待っていたんですが結局Freeになっちゃいました。 Tributeがなくなってきたので、手持ちのいらないItemを突っ込んでpointに換えて終了。 今日は、直行/直帰で客先に出張でした。朝はいつもよりも2時間以上も遅く家出ればよかったの…

EQ

夜Popして、久しぶりにRaidへ。週末ということでTimeでした。FKとしてはTime2日目ということで、P1→P4の昨晩の残り→Qちゃんまで。 Qちゃんで、VeteranAAの2個目のStatusUPのやつと5個目のImpを呼び出しておいてやってみたらかなり楽でしたね。おかげで2accと…

昨日は、会社の異動前の部署が4月に解散しまして、解散会という名の飲み会でした。 巨人戦で飲み過ぎたダメージがかなり残っておりましてスローペースで呑んでたんですが、2杯くらい飲んだところで調子が出てきて結局普通に飲んでました。そんなわけで、せっ…

昨日は千葉マリンスタジアムに巨人×千葉ロッテ戦を見に行ってきました。 ビール呑み過ぎて、6回くらいから記憶が無いんですが結果は散々でした。せっかく、ジャビットのかぶりもん被って応援してたのに (>x<;) あれは、酔っ払うまでが恥ずかしいですな…

ちょっと前に課金を1年払いに変更したんですが、今日確認したら5つ目のVeteranAAが使えるようになってました。1年払いに変更したら、1個先のやつまで使えるようになるよってのはまだ有効だった模様 (^-^)

EQ

今日は、千葉マリンスタジアムの巨人戦を観に行きます。 会社が遠いので、試合開始に間に合うようにすると結構早い時間にフレックスで帰ってこなきゃいけないんで、めんどいから今日はお休みにしちゃいました。で、朝からPopしてHarbinger'sへ。 DRUのBeltも…

一昨日、単車仲間のMLに突然結婚しました報告をする人がいまして、おめでとーってメールが飛び交っていたら、実は、、、って私も最近結婚しましたって人が wどちらもあまりにも突然な報告だったのでかなりびっくり。6月だから最近は結婚がはやってるんです…