昨日は嫁と弟と弟の彼女の4人でL’Arc〜en〜Cielの東京DomeのLiveに行ってきました。自分の席が決まっているLiveは今年初かも。オールスタンディングのLiveだと色んな方向から押されまくったり、油断するとすぐ前に入られたりするんですが、席が決まっててそんなこともないのでものすごい気楽に観れました。

DomeのLiveということで音はあんまり期待しないで行ったんですが、思ったよりも悪くは無かったかな。音は小さめで音質に気を使っているんだろうなぁとは思ったんですが、それでも何喋ってるかわからんとか何弾いてるのかわからんってところがたびたびありました。バックスクリーンのあたりにステージがあったんですが、ホームベース辺りにもちっこいステージみたいのがあって、きっとここにもくるんだろうな〜って思っていたら4人が別々にリリーフカーに乗ってそこまで移動してP’UNK〜EN〜CIELやってました。最近はパートチェンジするバンドってあんまり見なくなってきたから、なんか新鮮でした。

色々細かい凝った演出もあったりして、かなり楽しめました。ただ、私的にはもっと速い曲をいっぱいやって欲しかったなぁ (´-`)

で、帰りにみんなで居酒屋に行って大騒ぎしてから帰宅しました。


久々に、ラルクの曲なんかコピーしたくなってきた (^-^)


水曜どうでしょう

ようやく、2枚とも観終わりました。いやぁ、いつもの調子で楽しかった w