2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は案の定途中でちょっと寝てしまって、試合全部見れませんでした (´-`)終わってから、弟と彼女が家にきて呑んで騒いで弟がつぶれたところでお開きになりました。途中記憶がほとんどありません。 今晩は、先日結婚した単車仲間から連絡が来てちょっと夜…

EQ

昨晩久々に夜PopできましてRaidに行ってきました。どこ行くのかな〜って思っていたら、Timeでした。Instance化されてからは初めて入ります。 P1入るときに、TaskWindowみたいのが開いたくらいであとは以前と変わりませんでしたね。P4までやってこの日はお開…

今日から、会社が8/7まで夏休みに入りました。以前台風で延期になった出張の予定がいつになるかはっきりしていないので、ちょっと心から満喫するって感じではないんですが (´-`)平日は、嫁は夏休みじゃないんで昼間いないからバンバンPop予定♪ 今日は東京D…

http://trishono.exblog.jp/d2005-07-28 Trishさんとこで、イベントの紹介されてます。 http://www.kanon.cside.to/MT/archives/2005/07/aeaa_1.php ちょうどFVのKanonさんとこでも書かれてますね。なかなかいいもん出ますなぁ。 DPS重視のGroup作って、横か…

EQ

短時間ではありましたが、久しぶりにPop。 Bazaarで買った品とかにAug嵌めたりしてました。 Radiant Cut Fireflow Stoneを買って、SvF4のAug外して嵌めてみました。なんかACあんま変わらんかった orz

台風の影響かどうかはわからないんですが、出張がお客様の都合で延期に wいつになるんだろ?来週は一週間夏休みなんだけどなぁ〜。呼び出されないといいなぁ〜

7/26〜7/27日はまたまた出張です。 単車/車とかだと1時間で行けるのに、公共交通機関を使うと最低でも2時間半とかかかります。しかも台風近づいてきてます。単車で移動して、もし万が一のことがあるとまずいので車で移動したいのですが、前回実家の車を俺様…

同じFKのYotakaさんとこ。 久々Ikkinz2 む、そんないいBackが腐ったんですか。もったいねぇ〜 (@益@.:;)

EQ

BazaarでRNG用にMuramite Chain Gauntlets of Battleを買いました。100kもしやがった。 ACが10下がったんですが、HPが60上がってmanaとかSvとかも上がったんでまぁいいかな。 Agiが低いんで、BazaarでAgiのAug買ってDexとかのaugと付け替えればACはカバーで…

昨日は、横須賀のHideMuseumにあるライブハウスへZeppetStoreのライブを観に行ってきました。解散決まってのLastLiveTourなんで、結構人は多かったかな。 音はなかなか良かったんですが、ボーカルのマイクが良くないみたいでちょっと聞き取りづらかったかな…

今日は、ちょっと遠くまでLiveを観に行って泊まって明日帰ってきます。駅からちょっと離れてて歩かなきゃいけないんですが、今日はちょっと涼しいのでよかった (´-`)

RNG/DRUのDoNとGoDのFlagの取得状況を調べてるんですが、GoDが良くわからん。 GoDは、RNGでKTのなぞなぞを1回clearしただけで、DoNはRNGがstage3の24Raidを残していてDRUはStage2のGroupTaskが残ってるのかな。とり、GoDのFlagの詳細が載ってるとこ探してみ…

http://blog.drecom.jp/sugikiyo/daily/200507/20 お世話になっている、むぅさんのとこ。やっぱり、DoNのTaskはStage4で終わりじゃなかったんですなぁ (´-`)

今日も日帰りで出張で、昼過ぎに仕事が終わって帰宅して4時過ぎくらいになりまして早速Pop。DSのNC Zone近くの壁の上でFac稼ぎしてました。 2時間ちょっとやって、RNG/DRUのloyalistのFacがkind/kindになりました。ふぅ。まだまだか (´-`) 一度、Trackに70…

http://blog.drecom.jp/sugikiyo/daily/200507/19 いつもお世話になってるむぅさんのとこで、DoNのStage4のRaidPartの残り2つが紹介されてます。ここまでやれば、DoNのあの一連のTaskは終わりなのかな?まだ続くのかしら?

http://eternity.hotmint.com/archives/000079.html EQJEのギルドのEternityさんとこのPageなのかな? 他のEQJEの方のblogからたどり着きました。EQJE版ではありますが、EQの動作のカスタマイズについての解説をされてます。 EQ英語版でも恐らく通用するネタ…

昨日は、11連休の最終日でしたが結局いつもの休日と一緒で嫁と過ごして終わりました。 夜Popしたかったんですが、昼間の暑さもあって夕方からビール呑んだり色々呑んでいてOLSしちゃいそうだったのでPopしないで寝ちゃいました。今日から社会復帰して仕事な…

EQ

PopしてRaidへ。昨日はIkkinz4でした。ズンズン進んでいったんですが、途中でaddがいっぱい沸いてくるとこでうまいこと裁けなくてそこで終了。どうすりゃいいんだ。あれは。DRUの生EXPが70と2%くらいしかなかったので、死んでRezもらうたびに70にDingしてメ…

EQ

PopしてRaidへ。Uquaでした。初めてガス室入っったんですが、おーとか思いながら色々みんなで考えながらやってみて何度か死にましたが、最後はなんとかガス室突破したところでだいぶ時間も遅くなってきたってことで終了。あんな仕掛けだったんですね〜。あれ…

EQは、私がツーリングに行ってる間にパッチがあたったんですな。全然しらんかった。売り子キャラPopさせようとしたらなんかファイル落ちてきて初めて知りました。バグ修整がほとんどなのかな?NCのZone全体がlaglagなのは直らないのかな? あれはちょっとシ…

昨日の夕方頃に無事帰宅しました。 全部で900km近く走りましたかね。高速以外は山道が多かったので結構疲れました。 峠道は楽しいんですが、あんまり倒すとすぐマフラーとかセンタースタンドとかするんですよね〜。マフラーに穴が空くのも時間の問題かも。昨…

今日から、嫁と3泊4日のツーリングに出かけます。 とりあえず、遠いとこまで走るので気合でがんばります。天気悪くないといいなぁ〜

EQ

お昼前くらいに実家に借りてた車を返しに行って、その帰り道ラーメン屋で生中と餃子と冷やし味噌ラーメンでお昼。酒呑んじゃったので、明日からの準備何もしていないのに眠くなってきたらしく嫁Mezzed。早速EQ起動しました♪Harbinger's行って、DRUのBeltもら…

無事、先ほど帰宅しました。 色々ありましたが、もう眠いので今度書きます。とりあえず、明日は今日の荷物の後片付けとあさってからツーリングの準備と大忙しです (ノ∀`)

今日は、友人の結婚式/披露宴に出席するため会社休んで行って来ます。 来週は、一週間休んで嫁と旅行に行って来ます。仕事が佳境に入ってきていまして、ホントはそれどころじゃないんですが (^-^) 休み明けに、大忙しになりそうな予感。

EQ

昨日は、出張だったんですが13時に現場入りすればよかったんで朝はゆっくりだったんで久々に朝Pop。Harbinger'sに行ってDRUのBeltのQuestItem集めやってました。 奥の階段を目指す前にFT aug出すNamedをCheckしたらいなかったんで、まっすぐCPへ。7時くらい…

パッチで追加されたDRUのNewFearSpellを調べてみました。 Instinctual Terror :: Spells :: EverQuest :: ZAM 合計で3つあって、DoNのcrystalsで2つ買えて、あと1個はKarsor the Madからもらうみたい。 やっぱり動物限定で、66のFearで65のMobまで有効な模様…

http://trishono.exblog.jp/d2005-07-03 Trishさんのとこで、MPG Trialのことが書かれているんですがなんかすげー楽しそう w 私はまだやったこと無いんですが、PoKとかにいると結構外人さんから一緒に行かないかって/tellもらったりしますが、やるとこんな…

今週の金曜に友人の結婚式に行って、来週は一週間嫁さんと旅行に行きます。 昨日は、嫁さんの結婚式に出席するとき用の服買いに付き合って、あまりの人ごみの多さに疲れてしまって、早めに就寝。最近は全然EQできてないです (´-`)通勤中にGBAのトルネコの…

昨日は、マリンスタジアムに行って野球観戦。 巨人ファンなんでロッテ戦はあんまり興味ないんですが、せっかく新聞屋からチケットもらったしああいうとこでビール飲むの美味いしいいかぁ〜ってことで行ってきました。試合はよく覚えてないんですが、ビールい…