今日は早く帰宅できて嫁が帰ってくるまでPopしまして、DoNの鼻水を渡すのと手首装備のAugをTimeでもらったおNewのやつに移すことにしました。

なんかPopした瞬間に45分後にpatchでServerDownするよ〜とか出てるんで急いでまずはGuildHallに。早速Aug外そうと思ったらGoDのどこかのZoneでもらった36%Hasteのみのやつでしかも外す薬が1000ppもしやがるので放置決定で前の手首装備ごとBankの肥やしに。そういえばGuildLobbyの入り口にNPCが追加されてましたな。時間無くてちょっとしか話しませんでしたがKeyWordが'teleportation magic'とかだったのでNewGG spellがらみなのかな?よくわからず。

そのあとLavaに行って鼻水渡してさらにいつもの人に話し掛けてまだ次のTaskへのFacが足りないのを確認して、さぁて時間までNewZone見学しつつNewGG Spellでも買いに行くかとNekへ。

Zoneしてみるとだいぶ景色が変わってましたね。あれはびっくり。
MapみながらいざZoneすると、いきなりEQがクラッシュ。あれ?Patcherはちゃんとチェックついてるの確認してZoneのFileはあるはずなのにな〜って思いながらも再度確認するとチェックされてませんでした w

結局、新しいZoneには行けないままDownTimeに (つдT)