昨晩は、ちょっと遅くなったんですがPop。FKでTimeへ行って来ました。

久しぶりにP1からで、人も結構多くて2ndのDRUはP3までZone entで放置してました。何事もなくP3をClearしたところでこの日はお開きになりました。

途中、DRUに余ったProtective Sleevesを頂きました。
Wanderer's Sylvan Sleevesからのreplaceなんですが、FocusがImproved Healing IVなので変更するかどうかちょっと悩みましたが、このFocusは65までだからいいやってことで変更しました。



今朝も、PopしてまたまたHarbinger'sでAug目的でNamed kill。
2時間やって、1回だけPopしたんですがDropは腕輪で放置。ちくしょう。


そういえば、よーく見たらRNG accの1charaだけ名前にxがついてました。
lvl9 CLRでついこの間までTDのDRU Epic Mob監視役だったのでどうでもいいと言えばどうでもいいんですが、なんか気に食わないな。