FT aug 狙いでNamedやってるときに出るはずれの手首装備があるんですが、一応Bazaarの売り子さんキャラに持たせて、他に同じもんを売っている人がいなかったんで適当に10kとかで売り出してたんです。そうしたら、昨日売れてました。

なんで10kで買ってたんだろ?なんか、買って行った人に悪いことしたなぁと思いながら他に売っている人はいくらなのかなってみてみるとやっぱり他に売っている人がいない。

あと3個くらいあるから同じ値段で売り続けて*1みよう。


とり、これで借金返済*2できる〜 (^-^)

*1:あ、全部売っちゃうまえにTributeに交換したらどれくらいになるかCheckもしとかなきゃ

*2:RGCをBazaarで買うのに50k借金してました