昨日は、FKでDoNのStage2のラストのRaidパートへ。
結構な人数が集まって、私は初めてやるんですが何度かやった人がいたんで特に問題なく終了。

RNGにFlagItem頂いて、無事Stage2 Clearとなりました。
NewSpellもGetして一応メモしましたが、恐らく使わないですね〜。AAでMana無しでCastできるSnareがあるんで、よっぽどでない限り使いませんな。

で、途中DRUにSpider Queen Incubation Bandを頂きました。FocusEffectが素敵です。これにすると、FTが2下がっちゃうんですがなんとかDoNのFT2 augを購入してなんとかする予定。今のところ、なんともなっていません。

途中で、Nanaxさんから/tell頂いたんですが、サーバー間tell以外の普通のtellでしゃべったの初めてでした。私が、バタバタしてたんであんまりしゃべれませんでしたね。ごめんなさい。



その後に、Kod'Tazに行ってどこかのFlagItemのHelp。
建物の中のでっかい部屋の中で、4隅にMobがどかっと沸いてみんなでわーわーとなんとかするという感じでした。詳細はよくわかっていないんですが、欲しいものがある人は無事欲しいものが取れていた模様です。


その後、今度はKod'TazのFlagない人のReflagやることになりまして、なんか1GroupでやるTrialみたいなやつにRNGで参加してきました。

いざ、始まってみると以前いろんなところで見たことのあるなぞなぞTrialでした。一緒に行ったNotungさんの中の人に色々説明してもらいながら進んで、無事Clear。途中、Stone of Recoveryを頂きました。

このTrialのい最中に、ここぞとばかりに6周年記念QuestでもらったExp30分間倍増Potionを飲んでAAを貯めてやるぜ〜と意気込んでいったんですが、2度ほど飲んですぐ死んで無駄にしたりして、結局最後には全部飲んじゃいました。Charge0でItem残るかなぁって思っていたんですが、Charge0になったら消えちゃいました。思い出が w

AAは確か最後には5pointくらい溜まっていたので、DoNのTaskで2PointだったからTrialでは3Pointかな?このたまり具合ならまぁまぁかな?

あと、1point稼いでAMを2にしよう。その次のAM3の9pointが遠いなぁ ( ´ー`)