昨日、嫁よりも私のほうがちょっと帰宅が早かったのでちょっとだけPopしてDRUのDoNのFT2 Aug買ってきました。

Crystalが100個ほど足りなかったので、Bazaarで275pp/1個で100個購入してきました。なんかCrystalを1000個とか売っている人いたんですが、どーやってそんなに稼いだんだろ?

RNGにも先日もらったAugはめてこの日のPopは終了〜

さて、使い込んだのでやむを得ない事情で借金返済用のお金が足りなくなってしまったので、また稼がなきゃ。まぁ、借りるときに返済はいつになるかわからないって言って了承してもらっているので気長に行こう。


金稼ぎはどこがいいかな?今更HG行くのもなぁ。RareItemのDrop狙ってExpも兼ねて行けるとこがいいんだけどな〜。

そうだ。slugwarm狙いで、ちょっと弱いやつぐりぐりまわすかな。Harbinger'sならDRU用にBeltもらえるQuestのItemも期待できるし。