朝、PopしてまたまたHarbinger'sへFT aug取りに。

1時間ぐらいやったところでKEIとConvictionが切れてきたんで、一回PoKに戻ってKEIとConvictionを買ってから戻ってきたらCP取られてました orz
ちょっと他のところでBeltもらえるQuestのItem狙いで雑魚killしていたら、CP空いたんで再度そこでCampして更に2時間くらいやってました。結局Namedが1回しかPopせずに、Dropも外れの腕輪。

途中、雑魚からStr augが出ました。けどStrはすぐMaxになるからいらないかなぁ。


RNGのDDのCastTimeがpatchで0.5secになってましてかなりいいかも。
これでSlain取りやすくなりました ( ̄ー ̄)
HealもHeal量がちょっと増えて1kちょいHealできるようになってましたね。これでSpamHealにさらにやりがいが出てきました (^-^)


そういえば、DRUの変更はまだ入ってないのかな?よくわからず。