Epic1.5の最初のPartはItemをForgeでGetなんですが、これがホントに出ない出ない。HGいぢめてたらItemは一切拾わないでlootしたお金だけで2500ppくらい稼げちゃうくらい出ませんでした。
HG hillで大虐殺大会してたら適正Levelくらいと思われるPartyが来て、場所譲るか〜って思ったら出ました。

その後、EKの1.0でもお世話になったお姉ちゃんにItem渡して、step1終了。
次はRNGの生まれ故郷のSurefallに行ってItem渡してContainerをもらうみたいなので、荷物とBank整理しまくって泣く泣くPoSkyの鍵を壊したりしながらなんとかSlotひとつ空けることに成功。

しかし、わけのわからんND Itemが一杯あったので今度ちゃんと調べておかないとなぁ (´-`)