昨日の夜PopしてFKのRaidでTimeへ行ってきました。

私は、気が付かなかったんですがServer統合が4/18なので、統合前最後のRaidとなりました。

日曜の夜の割には人がちょっといつもよりも多かったかな?
やってて気がついたんですが、Mobの削りが以前に比べて明らかに早くなってました。Qちゃんまで一気に行って、ばたばたすることもなく無事終了。DRUはなんとか生き残りましたが、RNGはまたまたQちゃんで死んじゃいました。

途中、DRUにCloak of the Falling Skiesと、RNGにTemporal Chainmail SleevesとQちゃんからのDropStone of Flowing Timeを頂きました。

ちなみに寝たのは午前2時半で、今朝起きたのは5時半。眠い w


RNGはDexがNonBuffの状態でMax超えちゃったんで、AA貯めて全然上げてないLimitを上げなきゃ (´-`)

あと、今Hasteが36%だからもっといいやつどっかで手に入れよう。
DoNのPointでもらえるやつでいいのないかなぁ。ちらっと見た感じでは無いみたいだったけど、、