Ganさんとこで昨日のパッチの訳が紹介されてます。相変わらず仕事が速いです。ありがたやありがたや (^-^)

  • すべてのlevelの戦闘skillとtradeskillで低いレベルでのskill upに影響を与えていたバグを修正した。これらのレベルでのskill upは通常通りに戻される。

skill値が低いときになっかなかskill値が上がらないのを上がりやすくしたってことかしら?おし、今まで散々やっても上がらなかったHand to HandのskillをMaxまで上げるか (^-^)
Throwingも上げたいんだけど、なんかいいThrowing武器償還Itemってないかなー。やっぱSsraのやつかなー。
あとはSSのQuestでもらえる投げハンマー償還Bracerくらいしか思いつかないないけど、CoV Fac今更上げるのめんどいな ( ´ー`)