Server統合

昨日の夜は、帰宅したらログインしっぱなしの売り子さんキャラでServerDown10数分前のアナウンスが流れているのが見えたので即落としました。

Server統合直前ともあって、/oocとか/shoutとかで色々みんなしゃべっているのかな〜とか思ったんですがどうだったんだろう。


で、今朝5時半に起床してすぐに売り子キャラPopさせてみたら、Bazaarにまだ40人ちょいしかいませんでした。ちょうどServerUP直後くらいだったかも。

売り子キャラのiniファイルの名前変更をわざとしていないので、高く売れそうなItemの値段からBazaarで調査して売値をつけていきますが、まだまだ他の売り子がPopしていないので全然調査にならず w

パン食べてコーヒー飲みながら、ちょこちょこ調べますが殆どのItemに値段がつけられないまま放置して出社しました。

さーて、今晩にがんばって値段つけようっと。

あと、RNGとDRUのiniファイルの名前変更しておかないと、後で大変なことになりそう w


ちなみに、まだRNG accのキャラしか見ていないんですが、今のところ名前に"x"がつけられているキャラはいなかったと思います。

他の人たちは平気かなぁ (´-`)