昨日の10連休初日は、私の財布の小銭入れのあたりが壊れてきたので買い替えに。
なんか、いつのまにか嫁も一緒に買い換えてお揃いのやつを買うことになって、ららぽーとに行ってPoterのいかした財布を買ってきました。

で、そのあと韓国の方がやってる韓国料理の店に行って一杯やろうと思ったら、17時30分くらいで予約の客とすでに入ってる客で満席でした。しょうがないので、近くのAgioに行ってピザとかワインとか。次にいつものパターンでAgioの目の前のカラオケに行って飲み放題つけて歌いまくり。今回は4時間歌ってた w

カラオケの途中から全然記憶がないんですが、そのあと帰り道にコンビニでカップラーメンと弁当とマグカップ付のチキンラーメン買って帰宅したらしい。

朝食はチキンラーメンでした。二日酔いの体にはちょうどいいかも w


そういえば、今晩は弟が家に遊びにくるんだった。また呑み過ぎるかも w

つか、Pop出来ね〜 (>_<)



天気も良かったし、布団でも干すか〜とベランダに出たらサンダルが無い w
掃除用に置いておいたちりとりも無い w
ここ数日の強風で飛ばされたらしく、ベランダには無かったので捜索開始。サンダルは、ちょっと離れた植木のとこで見つかりましたがちりとりは依然行方不明 。どこいったんだろう w