カラオケからいい気分で帰ってきて、ちょうどRaid開始時間くらいだったのでPopしてそのままTimeへ。
途中、Coif of Flowing Timeいただきました。今気が付きましたが、Haste40%ついてた w わーい (^-^)


2日目なので、神様全部とQちゃんまでKillしたんですがQちゃんで一回裸祭り開催して大変なことに w Accは多かったんですけどねぇ。
再度挑戦して無事killして終了。終わったの03:30AM くらいだったかな?途中何度も落ちそうになりましたが、何とか気合で最後までがんばりました。

Qちゃんの時に、弓でギリギリの距離から撃ってればAE食らわないかなって思ってすげぇ離れて撃ってたんですが、やっぱりAE食らってしまってダメでした。やっぱりSongくるとこで普通にペチペチやるのが一番かな (´-`)


明日は、午後にFKの有志でDoNのStage2のLastのRaid part やりに行きます。
これ終わればRNGはStage2 clearで、ようやくStage3に進めるようになるはず〜♪