昨日の午後

Popして、DoNのTaskやってきました。
PointがNerfされたという話でしたが、40ちょっとと56もらえるやつの2つをやってきました。

2つ目のやつが、結構時間かかって途中あきらめかけましたが何とかClear。なんか、死体に群がってるプーマをkillしてItem集めてってやつでTaskのStepも結構多くて意外と厄介でした。

Expもなかなかよくて、AA2ptちょっとと生Exp5%くらい稼いだかな?

昨日の夜

PopしてFKでRaid

RSSでなんかkillしてから、WoSでH。RSSのやつからはものすごい手首装備が出てました。その後WoSに移動してHに挑戦。かなり苦労させられて、みんなで色々考えながらAttackしますがちょっとうまくいかず。3回失敗したところでお開きになりました。ちょっとくやしいなぁ。