昨晩は、KirinからのMailMagazineでビアガーデン特集が載っていて、そこに家から一駅の津田沼のParcoの屋上にあるビアガーデンが紹介されていたので会社の帰りに嫁と待ち合わせて行ってきました。


天候不良でやってませんでした orz


せっかくだからということで、軽く飲んでカラオケに行って帰ってきて寝たのが2時くらいでした。

巨人戦チケット

朝EQを終えてe+でチケットゲットしようとTryしますが、いつもならサクサク繋がるのに今日は全然ダメ。7月最後の週の土日の巨人戦を取ろうとしているので夏休みだからみんな狙ってるのかなぁ。


これ書いてる現在もTicketGetに向けてリロード中 w

無事Get

1塁側はもう取れなくて、3塁側になっちゃいましたが w