昨日はPopできまして、FKのTimeRaidへ。
ちょうどPopする直前に女の子から*1電話がきちゃって、Startには間に合わなくてP3からの参加でした。

P4まで全部Clearして昨日は終了しまして、途中でRNGにChainLegCoreとDRUにTiny Jade Ringを頂きました。ChainLegCoreは早速作って Askr's Thunderous Greavesになりました。

今日は、午後に嫁さんがスターウォーズのDVD観るというのでちょっとPopしてBazaarでなんかいいもん無いかな〜と探していたら、Intricate Scale Bracerなんてもんを見つけまして早速購入。Ornateからの交換なんですがこれでSTAもHPもだいぶUp。ついでにふと思いついた、DRUの触媒無しのLeviとEBを買ってみました。Karana時代はあんまり見た記憶が無いんですが、探してみたらサクッと見つかってちょっとびっくり。

これで、RaidBuffもらえばHP10K超えるかな〜 (´-`)


*1:嫁さんの妹からで、PCの質問でしたが w