今日は、千葉マリンスタジアムの巨人戦を観に行きます。
会社が遠いので、試合開始に間に合うようにすると結構早い時間にフレックスで帰ってこなきゃいけないんで、めんどいから今日はお休みにしちゃいました。

で、朝からPopしてHarbinger'sへ。
DRUのBeltもらえるQuestItem狙いでしたが出ませんでした。
Namedも全然でなくてちょっとがっかり。


一度落ちて、買い物を済ませてから昼過ぎまで再度Pop。
Harbinger'sへRetryしにいったんですが、まだ出ませんでした。

しかも、今日はなんかLagが多くて買い物できなくなったりspellがメモできなくなったりして何度かrelogしたりしました。
危ない場面でexodusで逃げたのに、死んだってのも2度ほど。HP3k以上残ってたのにな。Lagでexodusした後もcharaだけ残ってて殴られつづけたのかしら?


VeteranAAの5年目のimpって結構使えますな。しかも2accいるから30min×2回使えるし。HoTをCastしてくれるのを期待してBreakの時に呼び出しておいておいたら、結構な頻度でCastしてくれまして大分楽でした。600hp/tickだったかな?Hasteもcastしてきてたな。