昨晩はPopしてFK Raidへ。TimeではなくてDoNのStage3 Raidでした。
でっかいクモをKillするやつなんですが、私は初体験でした。

Tacの説明を受けて、とりDoTと卵に気をつけろということだったんですが、DRUがDoT食らってしまってDown。HPとManaのDoTだったみたいですな。あれはRGCとかPureBloodで消えないのかな?どちらも何度かCastしたんですが消えなかった。
もしかすると、消えてすぐにまた食らっていたのかも知れませんが、RNGで卵割りまくるのが忙しくてあんまり見れてなかった。

終了後、まだStage3のSoloTaskも受けれてないんですが、FlagItem頂きました。DRUには、Staff of the Broodlandsなんてモンを頂きました。とり、Epicの代わりに持たせてますが、2accでマッタリやるときはDRU EpicのDoTも使ったりするのでRaidの時用かな〜。見た目はなかなかですな w

Raidはそこで終わって、再度Facを確認したらStage3のSoloTaskがようやく受けれるようになったので、早速もらってStillmoonへ行ってきましてそこらへんのCamperに断って放置されてる死体からItem3個ほどGet。その後、2accでマッタリCamp始めたんですが、いやぁ出ない出ない。CH使うMobに苦しめられながら0時くらいになったので終了。

SoloTaskは2accでマッタリやっていきます (´-`)

今朝

7時に起床して、PopしてStage3のSoloTaskをやりに。
StillmoonのWater集めがあと1個だったんですが、ZoneEntに放置されているMobの死体あさったらあっさりget。
次にThundercrestなんとかへ行ってみまして、RNG MTでどこまでいけるか不安だったんですが、OutdoorでHamoも使えるし1pullだったらいけそうですね。どのMobが落とすか調べてなかったんで、全killで進んでいって1個も拾えずまま朝の部終了。