Ganさんも私がチョコチョコ進めているBeltもらえるQuestを始められたみたいなんですが、信じられないくらいサクサクItemが揃っていってます。GodHandだなぁ (^-^)
私は、残りあのおデブちゃんが出すblueprintだけです。


Item揃ってもFac上げるのメンドイからSash of the Way狙いに変更しようかなぁ。こっちならExpがてらがりがりやってればそのうち出そうだし。かなりのRareDropみたいですが、NCのRareDropのクラゲ盾もGetできたんだしそのうち取れるでしょ (´-`)

Allakhazamによると、落とすMobは

Stillmoon Temple
* a Stillmoon granite keeper
* a Stillmoon laborer
The Ascent
* A Stillmoon Leopard
Thundercrest Isles
* A Clay Sentinel

さらに情報によると他の雑魚からも出る可能性があるみたいだから、Mobがそんなに強くないStillmoonか、Hamoも使えてトカゲにも乗れるOutdoorのThe AscentあたりでCampかな?Thundercrest IslesだとDrakeがウザそう。



と、思ったけどBelt以外にもよさげなItemもらえるQuestあるし、いつかはFac上げておかなきゃいけないなぁ。あぁめんどい。

そういえば、RNGのEpic進めるのすっかり忘れてた。今度時間のあるときに進めてみようっと。