昨晩もPopしてFK Raidへ。RCoDとRSSへ行ってきました。

RCoDのやつは初参加でした。DRUも連れて行っていまして、DRUはHFLだからfollowさせていても階段で引っかかりまくりで移動するだけでもう大変。growできるItem買っておこうかな。

Raidは全部で4つやって全部kill。RSSのCとFはやっぱり最後にWarpしやがりますがみんな落ち着いたもんで問題なく裁いて終了。RNGに70spellのRune頂きました。
初70spellなんですが、ほぼsolo専用のSelfOnlyBuffなんで恐らく使いませんね。調べたらStealoakSkinとかConvictionとか重ならないspell多過ぎなんでホントに使わないと思われます。3個目と4個目のDDが早いとこ欲しいです。いつになるか全然わかりませんが。

ちなみに、まだHP 10k超えは達成できていません。つーか、早いとこAug嵌めないと w
BuffSlotまだ1個も増えてないので、増やせばすぐにでも超えられそうな感じではあります。

Hも残っていたんですが、1時くらいになっていたのでここでRaid終了。私は平日は毎朝5時半起きなので今朝辛かったです (つдT)