私も嫁さんも帰りが早くて、嫁さんはレンタルで借りてきたMr.Incredibleを観るというので気兼ねなくPop。


ServerDownでした orz


予定を見ると22時くらいにはServerUpしそうだったので、しばらく待っていたらようやく22時ちょっとすぎに入れました。
FKでは、人も時間も微妙ということでMMのfadesongとDoNのstage3のGroupTaskを分かれてやることになりまして、私はStage3のGroupTaskの方に参加。

最初にTaskWindow見てもピンと来なかったんですが、進めていくうちにだんだん嫌な予感がしてはいたんですが一度やったことがあるやつでした。前回同様に今回も私がPullerやって適当に引っ張ってきますが、周りが安定感抜群なんで何の問題も無く最後まで終了。Exp倍増AAを使っていてAAも2point入りました。

Task終了後、Facを確認してstage3のSoloTask受けれるかどうか確認してみますがまだ駄目でした。くそー。


ちなみに、MMのFadesongに行った方ではEnchanted Flesh Shoulderpadsが出て、Neederいなくて壊しだった模様。
今度私が参加できたときにも是非これ引いて欲しいなぁ。責任持って引き取ります (^-^)