昨晩も早く帰宅できたので久しぶりに平日2日連続してPopしてRaidへ。

WLでCLR EpicHelpでした。WL GG使うの久しぶりだな〜とか、まだ2〜3回しかWLへGGしたことないや〜とか思いながらGG。すでにみんな集合していたのでloc聞いて走って合流。Tacの説明を受けて、戦闘開始して、無事何事もなくKilled。EpicQuestItem以外のお土産も出てましたが、誰もいらなそうでしたね。


その後、どこに行こうかという話になりましたが適当なMobがいないみたいだし結構落ちる人もいたので私もここで落ちました。1時間もやってなかった w

今朝

ちょっと前にDRUのRGCをBazaarで買うのに某人妻CLR&ENCの人に50k借りてたんですが、MyDRUへのプレゼントだからお金返さなくていいよと言ってもらってちょっとお金に余裕がありました。ちょこちょこ稼いだお金も合わせて160kくらいあったので、ついうっかりBazaarでよさげなRNG用の靴を見つけて衝動買い。今履いてるのがOrnateなんでFT3ついてるもんですから、履き替えるとFTは落ちるんですが、HPはかなり上がりそうだったんで購入。90kしました (ノ∀`)

今考えるともう少し貯めて骨アミュレットとか目玉償還とか狙えばよかったかな〜 (´-`)