昨晩はPopして、Raid開始を待っていたんですが結局Freeになっちゃいました。
Tributeがなくなってきたので、手持ちのいらないItemを突っ込んでpointに換えて終了。


今日は、直行/直帰で客先に出張でした。朝はいつもよりも2時間以上も遅く家出ればよかったのでゆったり。

とり、嫁さんを見送ってからPop。
ふと気が付いてDoNのTaskの進行状況を確認してみると、DRUはStage2のRaidが残っていて、RNGはFacが足りずにStage3のsoloTaskが受けれない状態でした。
早速、何回かEvilGuardKillしてFacを確認しますがまだstage3のTaskは受けれませんでした。しかも、wolfのまま確認に行こうとしてGoodのGuardに追いかけられるというおまけ付き。いやん。