zephyrkai2005-06-19

昨日の午後

CLR EpicHelpでFerubiとBarinduでMobの大虐殺大会開催。2groupでRaid組んでいてもAAが150%くらい貯まったかな?

その後、WWでNpcが反応あるかCheckしてCLR Epic Help終了。そのまま、私のRNG EpicHelpしてもらいました。
WWとVeksarでMobkillが残っていて、WWは以前2accで一度挑戦しましたがちょっと無理でした。

で、いざTrackでMobを探しますがZoneに来て最初にCheckしたときはTrackにかかったのにかからなくなっちゃいました。情報によるとWWのでっかい2つの谷の間をRoamingしているとのことだったのでその辺を走り回ってTrackしますが全然反応無し。うわーやべーとか思っていたら、ZoneEntからちょいWに行ったDragonが寝っころがってる辺りにいるとの報告がきまして、急いでそちらに向かいました。おそらくZone全体をRoamingしてるんじゃないのかなー。最初確認したときはToVの入り口のN方面にいたもんな。Mobを見つけさえすれば、OverPowerで一気にたまたま周りにいたNamedDragonとか雑魚Dragonとかといっしょにまとめてkill。

さらに、VeksarのMobKillもHelpしてもらえるとのことでVeksarへ。ここは、2accではMobところまでたどり着けなかったんで初めてのMobです。HighbornのAreaに目的のMobはいるんですが、Trackでは近くにいるのにぐるっと大廻りしてMobの所まで移動。HighbornArea自体に行くのも初めてなので、同じGroupのWindさんについていきます。いざ、目的のMobのところまで来てしまえばkillは楽勝で失敗することもなくkilled。

これで、必要なItemは揃ったのでCombineしたりお使いしたりしてくれば、Raid×3回でEpic1.5 getです。

と思ったら

Raidの前にDeepでMobKillが残ってた (>_<)


昨日の夜

PopしてRaidへ。Timeでした。
もう特に問題も無くQちゃんまでkilled。終わって寝たのが1時くらいだったかな?えらい早く終わったなって感じでした (^-^)


RaidBuffもらうとHPがもう少しで10k越えそうです。と、いうかまだ嵌めてないHP augがあるからそれ嵌めておけば10kいってたかなぁ (´-`)

今朝

また、7時過ぎくらいに起床してPopしてEpicQuestのCombineとお使いの所を完了して、またちょっと進みました。