昨日は、帰宅したらちょうどServerが落ちる直前でした。売り子キャラを落として、久々にPCを落とすことができました。

で、今回のパッチでTimeのInstance化があるって聞いていたんですが、Messageには載ってないみたいですな。どうなったんだろ。
とりeverquestlive.comでパッチの内容を見て気になるのは、

  • ファイルキャッシュの復活。

ウチは、2台ともonにするかな。

  • ExodusとかでPortした直後のLoading中にやられて死んじゃうやつの修正。

もうこのbugのせいで何回もRNG死んだなぁ。

  • autoconsent

PCが遅いので、死んでbind地点にZoneが終わった頃に『早くconsent頂戴ー』とか言われたこと数回。これでもう言われなくなるかな?



こんなところですかねぇ。

DRUの攻撃寄りとかHeal寄りとかになれる変更はいつ入るんだろう? (´-`)

と、思ったら

Upcoming for Juneの方にまだ追加で書いてありました。

New Potions!
New Spells and Disciplines!
Plane of Time Instanced!
New Tutorial!
New Live Event!(Dark forces are stirring within the heart of Neriak.)

ふーん。
Potionの性能が気になるなぁ。CHとかもあるのかな?CastTimeあってもいいからCHもできるとRaidとかの戦略がガラッと変わりそう。CastTime20secとかだと微妙になるけど、CHが使えるのはでかいなぁ。あとはKEIとかconvictionとかもPotionで使えるようになるのかな?