昨日は、嫁がちょっと風邪気味で早寝したので夜にPop。
ちょっとStartに遅れ気味でしたが、Timeに行ってきました。

途中、何人かLDする人がいて私のaltのPCも数分画面の情報が更新されない状況になりましたが、無事復帰。lagを嫌ってかRelogしてLogoutしたまま帰ってこれない人もいました。ナンだったんだ。
また、どっかのネットワークの経路障害かな?

Raidは、Time内でのclickしてwarpするとこでいくらclickしてもなっかなかwarpできない状態で、対策は連打のみ。みんな苦労していたようでそこで時間をかなりとられてしまい途中事故でCPに大量incでCRしたりしてちょっと時間がかかってしまい時間切れ。強制TLくらってお開きになりました。

大量incしたときに、CLR campの指示を見てMobの押さえに回ろうとしたんですがWS使う前に即死。DRUはちょっと長生きしたんでhealとかしていたんですがどうにもならず。その後EvacしたgrpもあったらしくRLに聞いてみるとあそこはEvacの方が正解と言われて自分の機転の利かなさにションボリ。exodus使うべきだったかー。全然思いもつかなかった。

途中出たItemであまっていたやつをまた頂きました。

今気が付いたんですが、耳にはFT3ついてたんですね。全然気がつかなかった。
誰も要らないようだったので頂いたんですが、altで私より貢献度が高いcharaで取って貰ったほうがよかった。FTに気が付いていれば、、、、、、反省。
あー失敗した(><)


あ、Raid中に69にDingしました。早く70にしてAA貯めたいなあ。