昨夜は、嫁さんがDVDのオーシャンズ11観るというのでPop。

22:00ごろPopしたのですがFKのRaidはなくてFreeでしたので、目の前にいたHirtanさんとことDoNのTaskに行ってきました。

Taskは、私は3度目になるDrakeの牙15本集めるやつでまったりStart。
何事もなく1時間くらいで終わって、Task中にHelp要請のあったBrdEpicHelpでkithcorへ。

なんか、Lord of the Ringsに出てきてたようなMobを延々とkillしていると同じような見た目でちょこっと名前の違うやつがPop。どうやらこれが目的のMobだったようでKithcorPart無事終了。そのままLastもいっちまうべぇとなり、BrdのStackhouseさんをNorthKaranaにGGで連れて行ってから、PoTomentへ行ってentで人待ちして3paぐらいになったとこで目的のMobのところへ移動開始。

途中、Trackで目的のMobを探そうとしてうっかりTargetしてたMobに弓撃っちゃいました(><)。そんなハプニングもありつつ、目的のMobの部屋の周りを掃除してTacの説明を受けて開始するとAEでsilenceがあるんですが壁で避けれるので問題なくkill。Gratz stackhouse =)。
killしたら宝箱が出てきまして、そこから出たEar頂きました。


終了後、某闇の人から以前から約束していた顔装備を頂いて終了。

  • Windrunner's Faceguard *1

今までEyepatch of Plunderだったんですが、effectの為に付け替えてclickが忙しくなりそう w

*1:これallakhazam'sにまだ登録されてない模様