前々から気になっていた「トルク」という映画がレンタル開始になったので借りてきて観ました。嫁さんも単車に乗るので、お互いライダーの視点で見てもオイオイってシーンが山盛りで突っ込みどころ満載で色々喋りながら観れた楽しい映画でした。
一般の評価はおそらく大衆娯楽大作B級映画って評価になるんですかね?
Endingで、NickelBackの曲*1がかかってオォって思ったらすぐに私の嫌いなHipHopになったのでガッカリでした。

出演者は、なんかトムクルーズとかベッカムとかオリバーカーンとかに微妙に似ている人が出てて別な意味で楽しかった。主人公の仲間の東洋系の人がめちゃかっこよかった w

*1:だと思う