昨日の夜

嫁さんDVD見るからどうぞって事なんでPop。Timeに行ってきました。


前回うっかり時間切れになったとこも、今回は無事Clear。ただ、やっぱりまだあのStoneClick大会開催。


MT→Healer→slower→otherの順にclickしてzoneするんですが、結構時間おいてzoneしたつもりがまだ早かったらしく怒られる。Grpのmemberだけみてて周りみてなかったのでまだの人いたっぽい。

ただ、その後にotherの人ZoneInの指示が無かった*1のでchatで入っていいか聞いてる人いました。Timingは個人の判断でいいのかしら。

途中で、KiteTeamに入りkiteの手伝いするために準備して、Tacもよーく聞いて手順頭に叩っこんで準備万端整えてそれ今だって時に私だけDown。場所もっと壁によらないとだめだったな。

しかし周りの皆さんのFollowのおかげで無事作戦成功。きれいに決まって、ChatはGJ!の嵐 w


いい気分のまま次に行ったら、バカみたいなでっかいLagStormが来て....


さて、今晩はQちゃんやるらしいのでなんとかPopする予定。嫁さん承諾済み。
がんばって写真撮るぞー


  • 雑感
    • DRUでのSubHealが難しい。普通のCampと違いHp減るの早いからって早めにHealしていたんですが途中でLoM。もう少しDRUの方に集中しなきゃだめだな。RNGは/autofireで撃ちっぱなしだから、もっと気をつけられるはず。
    • あと、途中のItemLottoでルール間違って振ってしまいました。これも反省。
    • Raid中にDownするたびに68に戻って、Rezもらうたびに69に復帰。久しぶりに一日に何回もDingのギィーン!って音聞けた w もう少しExp稼いでおかないとやばいかな。
    • Timeやってる最中とかにchatでちょっと話がかみ合わないなぁと思う場面がたびたびあって、なんだろうなぁってボーっと考えてたらわかった。Guildinviteもらい忘れてた (>x<;)

*1:と記憶しています。見逃してないよな