昨日は、新子安という大黒ふ頭近くのお客さんのとこに連れて行かれて打ち合わせ。
結局、打ち合わせが21時過ぎまでかかりやがりまして、それから帰宅して時間は23時でPop不可。Bazaarの売り子にYukikiさんから「Time行って来ます」とtellきてました。いいなぁ。

Qちゃんは、GenbさんとことかNeogokuさんとことかを見ると無事killした模様。もう安定してkillなのかな?
あのwwwでしか見たことない最後のEndingみたいのみてみたいなぁ。
確かその後PoKへ強制送還されてすべてはなかったことにされるんだったっけ?強制送還されたいなぁ。
きっとその後、エレベーターで墜落死する人とかいるんだろうなぁ。
楽しそうだなぁ (´-`)

午後の部

布団に横になってはみたんですが、寝れなかったのでEQにログイン。

EQがもっと軽く動くように色々設定をいじっていたらいつのまにかArmorとかがちゃんと表示されなくなってしまいました。どうやっても元に戻らなくて、頭にきてeqclient.iniファイルを削除して復旧。なんだったんだ。
気を取り直してloginして、NCでクラゲと犬とか弓のやついぢめてたんですが、折角まとまった時間EQできるのでDoNのsoloでできるtaskをやってきました。

WayfarersCampにいる人からtaskをもらって、内容は隣のLavaspinner'sLairにいる蜘蛛の糸集め。ログ取り忘れていたんで記憶で書きます。
Track使いながらInvisで移動してkillkill。結構固まってPopしてまして難なくClear。最後の糸をlootした瞬間に30PPとEXPをgetしました。
調子に乗ってさらにTaskをもらったら、今度はStillmoonTempleに行ってstiilmoonって名前のつくMob20kill。
Zoneしてみると今話題の日本風建物のあるZoneでした。Zone内はなんかしらないけどちょっと重たくて動作がもっさりします。ZoneEntはSafeっぽかったんですが、Ent付近にまでRoamingがくるので油断は禁物。
Entからちょっと左に行ったあたりで実際にkill始めると69から/con blueとかのMobでもMaxHit200-300くらいであんまり痛くありません。というかRNG slowが早いタイミングで入ればHealいらないくらいでした。Namedも2回でまして69から/con blue。pullしてみたら他のMobと痛さはちょっと痛いかな程度で楽々killして、Dropは微妙というか強さの割にはショボイもん落としました。
まったりやってるうちにTask自体は問題なく終了して、お金とExpもらって終了。DRUも同じTaskもらってて同時にClearしました。MobのHateListにのってそれがkillされればカウントされるのかしら?よくわからん。
ちなみに、Taskやってる最中にConvictionとKEIが消えちゃたんですが、RNG+DRUの2accで楽々Camp続行できました。