ちょっと寝たらすっきりしたので、Pop。
DoNのSoloTaskを2accでこなそうとlavaに向かいます。
と。思ったらWindmilさんからお誘いがきたので、ご一緒させてもらって2soul6charaでGO。windさんは2PCで4acc w

ここで紹介されているTaskと同じやつでした。


InstanceZoneに入る前にWindさんとこ全滅。なんでかなーと思ったらInstanceZoneにZoneできなくてMobにもみくちゃにされたっぽい。私がInstanceZoneの入り口あたりを掃除しようとするとどこからともなくMobがくるわくるわ押すな押すなの大騒ぎでMyDruがDownしてTrainToZoneでlavaへ w
さて、どうすっかなぁと思ったらWindさんが近くのSafePoint見つけてそこでCR。無事完了したあとはZoneIn方法を探すだけですが、どうも受けたTaskには段階があってその段階ごとに色々かわるっぽい。で、ZoneInあたりでチョコチョコしていたらZoneできるようになったのでZone。

ここで、TaskWindowに詳細が書いてあることに気が付く。どうもさっきのZoneInとこに誰かが触れればその段階はClearだったっぽい。触りまくったんだけどなー

InstanceZoneの中は、基本的にInvisが効くので怪しいとこまでInvisMoveで移動してCamp開始。しかしMobが微妙に痛くて何度か壊滅。TaskWindowをよく読むと、Taskの詳細がRoseを拾って2つのItemでコンバインすればよさそうだというとこまでわかりNamedを探すもTrackには全然反応無しでした。ちょこちょこMobkillしてるといつのまにか目の前にNamed発見。NamedはTrackにはのらないTypeでした。

Namedは情報どおり殴りはめっちゃ痛くてまともにやったら壊滅するのでRoot+DoT+弓で/autofireでkill。pullにてこずったのと1addしてきてちょっとばたばたしましたが問題ありませんでした。なんでaddしたかは謎。ちなみに、このNamedはindiffだったので手を出さなければ近くにいても問題ないんですが、FKのWARがほぼ瞬殺されるくらい強いし、rootもすぐ解けるのでkillするまではドキドキでした。Snareとrootは普通に入りました。

次に、もう一匹のNamedが歩いて入っていった部屋に入っていってCamp開始しようとしたとこでまたMobがCpに殺到してきて半壊。ここら辺で時間が残り15分くらいだったのであきらめました。次は、大体ノリがつかめたので手早く出来そうです。


この後、Windさんと別れてDoNのSoloTaskをRNGとDRUでひとつずつClearしておしまい。内容は、隣のLavaspinnner's何とかに行って蜘蛛の糸を8個lootするってやつで、特に問題なくさくっと終了。Namedも2匹いましたが、どちらも69から/con blueでlootは見なかったことにして終了。

そうそう

上のものすごいNamedがいるzoneですが、InstanceZoneなんですがRepopありです。
しかも、同じ名前のMobでsee持ちとそうでないのがいたり、最初平気だったのにRepopしたら同じ名前のsee持ちが沸いたり微妙に意地悪な感じでした。