昨夜もTimeに行ってきました。


特に特筆することもなく、普通にCTから始まってQちゃん以外全部さくっと。*1
Qちゃん見たさに、平日の深夜までがんばっていたんですがさすがにこの時点でam1:30でQちゃんは翌日に持ち越し。だいぶ眠くなってはきていたのですが、首落ちるとこ見たかったなぁとうれしいような残念なような微妙な感じ。


途中、どいつやっているときか忘れましたがみんながAEのタイミングにあわせて前後にぴったり揃って海岸線に打ち付ける波のように移動しながら戦っているのを見て、
「あぁ、Tacの説明は無かったけどみんな当たり前のように動けるんだ。すごいなぁ」
と思っていたら、どうやら単にFearくらって走り回っていただけっぽい w
そういえば、途中で一緒のGroupになった人に"実はBarkPortion必要"って言われたんですが、このことだったんだな。
RNGはすげー遠いとこから弓撃ってたし、DRUもAEこなさそうなとこでSubHealやってたんで一度もFearは食らいませんでした。


今晩は、PopしてQちゃんの首落ちるとこ見てみたいんですが仕事でお昼から日帰り出張に連れて行かれます。いまだにどこに連れて行かれるのかは知りません。しかもお家とは反対方向の方角に連れて行かれるっぽいので帰宅が何時になるか全然わかりません。


恐らく今晩はPop無理 (´・ω・`)

というか、平日は本来ならPopしている場合ではないんですがQちゃん見たさに自分だけ気分はお祭り状態になってました。


とりあえずは、昨晩のうちにQちゃんの姿だけは拝んできました。Genbさんに案内してもらって、とり自分の目でQちゃんのお姿を拝めました。ScreenShot取り捲り w
まぁ、今度チャンスがあったら是非SlainGetを狙いたいと思います。
その撮影している最中に、ほかにもQちゃん見に来ている人がいてなんか走り回ってるなーと思っていたらQちゃんInc w
事前にもらっておいたAE TLのウインドウのYesボタンにマウスカーソルを置いておいたのであわてず騒がず脱出。Time前で待っていたら、その走っていた人は涼しそうな格好で戻ってきてました w
Incの瞬間ScreenShot撮れてたかなぁ。まだ未確認なので、お家に帰って確認しなきゃ w


ちなみに、平日はam05:30起きなんですが日曜は寝たのam03:00くらいでした。朝起きるの辛かったです。
で、昨日寝たのはam02:30。今朝も辛かったです。


あ、P1*2で余っていたFT3とよさげなFocusついた手首を余ったということで2ndのDRUにいただきました。あれLoreじゃなきゃいいのになぁ。もう一個つけたい w

*1:今思い出したけど、startはTTからだ w

*2:だと思う。いまだによくわからず