あれだけ大人数のRaidに慣れていないので、確実にassistしてMobにAttackするので精一杯です。
tellとか来ると、Chatも見逃しちゃいけないし一気にアタフタします。Buffくれってtellだったりするとさらに加速。
とりあえず、私一人Attackが遅れても大勢に全く影響ないと思うのでassistにとにかく全神経を使ってます。


あと、昨日すげぇ1HS頂いたんでlogで弓とDPSどっちが上か計ってみようかなぁ
弓はMobがroot以外で静止状態であれば、常に2倍のDmgになるのでその状況を作るのが2accではメンドイな。Snareかけておいて、逃走状態になっているところで計測かな。昨日もデータ取ろうと/logはonでしたが、1HSであんまり叩かなかったのでまだデータ不足かな。

まぁ、とりあえずは弓でいってもそんなにDPS低くないだろうから弓で w



  • DoNcamp

昼間Hirtanさんに誘われていってきました。
結果は成功だったんですが、私のミスが連発して時間が足りなくなって最後に残しておいたNamedの目の前でzoneからポイって w
しかし、あの罠はびっくりした。あれは知らなかったらひどいことになります。
というか、なりました。

ミッション成功してもらった"Norrath's Keepers Token"はミッションもらったとこでなくてlavaのWayfarersCamp*1の"Wayfarers Mercenary Youra"が受け取ってくれました。報酬はFacだけでしたが w

*1:solB?Aだったかな?の入り口近く。あの洞窟の外